« やっぱりサーバー過負荷ですって!! | トップページ | 最近のアニメって・・・ »

どれだけ味を極めたのかな?

そろそろ、コンビニのおでんのCMを

目にするようになりましたねcatface

でね、毎年このCMを見て思うんですけど

「あ、また美味しくなってるsign01」とか

「さらに美味しくなりましたsign03」とか

そう言うフレーズが多かったですよね?

でも、そんな毎年毎年『美味しくなりました』って

一体どれだけ味を極めたのかなぁ?coldsweats01

と言うか、毎年美味しくなるのなら

一番最初に発売したおでんって

どれだけマズかったのかしら?とか、つい思っちゃう~smile

普通に『美味しいおでん』で良いのにねconfident

それより、店内にハエが飛んでいるのはちょっと・・・shock

|

« やっぱりサーバー過負荷ですって!! | トップページ | 最近のアニメって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは☆
確かに「さらに美味しく」ってフレーズ、
よく聞きますね~おでんは。coldsweats01
で・・・誰の味覚で?って聞きたくなります。
毎年、あまり味は変わっていないような・・・?
コンビニのおでん、結構好きです。bleah
ただし、おでん鍋にフタをしてあるお店だけで買います。
フタをしていないお店では絶対に買いません。shock
同じコンビニでもフタをしてある所としてない所があるのよね?
なんでかな?gawksweat01

投稿: 泉 | 2008年9月18日 (木) 午後 04時16分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もコンビニ問わず、おでんが大好きですがhappy02
毎年味は変わっていませんよね~、コンビニおでんsign01
毎年毎年「美味しくなった」とか言っても
そんなに味なんて極められないですものねcoldsweats01
以前も言いましたけど、あの店内のハエは
食欲が失せてしまいますよねbearing
確かにフタをしてあると安心ですけど
アレかしら? フタをして置くと煮詰まっちゃうとか?
あ、そう言えばこの前コンビニでアルバイトらしき
レジのにぃちゃんが、レジスターのお金をさわった後に
手も洗わずにおでん種を入れているのを見ましたcoldsweats02
にぃちゃん、手も洗わないんですね・・・オェッshock

投稿: mui | 2008年9月18日 (木) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23815429

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ味を極めたのかな?:

« やっぱりサーバー過負荷ですって!! | トップページ | 最近のアニメって・・・ »