« Gap 1 | トップページ | くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・ »

しまった~!!

昨日は疲れていて、記事を書くのが面堂終太郎・・・

いやいやsweat01、面倒だったからと言って

まだ書いている途中の小説を載せてしまうなんてcoldsweats02

私は馬鹿だ、うましかだcrying

スタジオガッポリ作品『金の為のウマシカ』(←ナニそれsign02)

う~、困ったぞ、無計画も良いところだぞsweat02

と言う訳で、次の連載は不定期です・・・(←ナニそれsign02)

ホント無責任でスイマセン、なるべく毎週にしますrock

たぶん、きっと、神のみぞ知る・・・(←ナニそれsign02)

今日の記事、我ながら支離滅裂だわimpact

|

« Gap 1 | トップページ | くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタジオガッポリ作品『金の為のウマシカ』~!!
大爆笑でしたよ。いや~可笑しかった♪happy01
そのセンス・・・私も欲しい☆heart04
そのセンスがあれば、私ももう少し面白いマンガが描けたんだろうな。

あらら、面倒周太郎(←なんだ?この変換は???gawksweat01
面堂終太郎の時は思い切ってお休みしてもいいのでは?
夏の疲れが出てて、急に寒くなって体調がちょっと変なんじゃない?
疲れやすいというかなんといか・・・。wobbly
私もね~直ぐ眠くなっちゃうのよ。何もしてないのに。
こういう時はお互いのんびりしましょ~よ。coldsweats01
小説は、ぼちぼちでいいですよん。
楽しみが先に延びただけだもん♪happy02

投稿: 泉 | 2008年9月30日 (火) 午後 04時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そんなにウケましたか~?
スタジオガッポリ作品『金の為のウマシカ』dollar
喜んでいただけたら、幸いですぅ~happy01

ご心配いただき、ありがとうございますconfident
面堂終太郎が出て「暗いよ~せまいよ~怖いよ~sign01」の
時はお休みしたい所なんですけどね~coldsweats01
これはもう日課のようなモノですし、休むと絶対
サボリ癖が出てしまうのは目に見えていますからgawk
こんなくだらない文章でも良いから、出来る限り
更新しなくちゃですねrock

続々と更新が停止してしまったブログが多いですから・・・coldsweats02

投稿: mui | 2008年9月30日 (火) 午後 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24131603

この記事へのトラックバック一覧です: しまった~!!:

« Gap 1 | トップページ | くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・ »