« 過ごしやすそうで、ダルい・・・ | トップページ | 転売店みたい・・・ »

言い訳です

以前書いていた、マンガを紹介する

不定期連載なんですけど

最近、書いてないんですよね~coldsweats01

別にネタがなくなった訳じゃないんですsign01

もう次の作品も決まっていますしねgood

実は、次の不定期連載で10回目なので

ちょっと頑張って記事を書こうと思ってcatface

色々と考えていたらtyphoon

何か、もの凄く長い文章になってしまいそうで

書く前から疲労感・・・sweat02

「・・・次に書こう、次ね・・・」と自分に言いつつ

ずっと後回しにしてしまいました・・・sweat01

こんな事じゃダメだわsign03 ダラダラし過ぎですbearing

と言う事で、近い内に書きますhappy01

絶対 絶対ね きっと、たぶん・・・

ああ、堂々巡り~shock

|

« 過ごしやすそうで、ダルい・・・ | トップページ | 転売店みたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは☆
あまり長くなる記事はね、書く前からおっくうになる事ありますね。coldsweats01
一生懸命、書いても「誰が読んでくれるの?こんな長いの」
って思ったり。ブログの記事選びは結構難しいです。coldsweats02
でも・・・そんなに(一言で言い表せない程)
お気に入りのマンガなんら、ちょっと気になりますね~。book
(私の知らないのかもしれないけど)
むふふ☆楽しみに待ちますから、そのうち、きっと、
お願いしますね。happy01heart04

ところで、ココログ、最近、落ち着きましたね?
もう夜でもイライラしませんか?catface

投稿: 泉 | 2008年9月27日 (土) 午後 04時32分

泉さん、いつもありがとうございますclover
え~と、その作品と言うのは・・・まだ秘密で~すwink
先にタイトルを書いちゃうと、つまらないですからcoldsweats01
思い入れのある作品なので、どうしても長い文章に
なっちゃうんですよね~despair
で、想像しただけで疲れちゃったりして・・・dash
ホント情けないんですけど、頑張って書きますねrock

最近、ココログも安定して来たようですねconfident
となると、勢いで開設しちゃったウェブリブログは
どうしましょう・・・sweat01
3つのブログは絶対に無理だし、使って見ると
ウェプリも悪くない感じなんですよね・・・coldsweats01
困ったわ~、どうしようどうしよう~shock

投稿: mui | 2008年9月27日 (土) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24048410

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳です:

« 過ごしやすそうで、ダルい・・・ | トップページ | 転売店みたい・・・ »