« 虹を見たよ~♪ | トップページ | やっぱりダメだ〜 »

グッチ言うぞう

私は車に、盗難防止のソーラーライトを付けていますshine

昼間に充電をして、夜にピカピカ光るアレですcoldsweats01

ブザーが鳴ったりしない、ダミーの防犯ライトですが

この前ある人に

「こんなニセ物を付けたってぜんぜん意味ないじゃんgawk

まるっきり無駄だよ、無駄sign01

と言われて、かなりムッとしましたangry

それは私だって、完全に盗難防止が

出来るだなんて思っていませんよdash

でも、付けていれば少しは盗難の抑止力に

なるかなと思って車に付けたんですimpact

大体、私がコレを車に付けた所で

別にアナタに迷惑を掛ける訳じゃないでしょannoy

私が良いと思って付けたんだから、それで良いジャンsign03

自分は高級車に乗っていてcar

高い防犯装置を付けているからって

余計なお世話ですよ~だbearing

|

« 虹を見たよ~♪ | トップページ | やっぱりダメだ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無駄だよ無駄!って・・・キツイなぁ~。coldsweats02sweat01
確かに何の役にも立たないものですけど、
何か付けているだけで、抑止力にはなるんじゃないかなぁ~?
って思いますけど・・・。gawk
ウチもね、勝手口の鍵が1つしかないのでダミーの鍵、付けてます。door
(もちろん内側からアレコレ工夫はしてますから開きませんけど)
何もしてないよりは『防犯意識』のアピールにはなるんじゃないかと。
でなけりゃ、そんな無駄な物、売ってないでしょ?think
売れなけりゃ店にも置かなくなるんだから!!sweat02
失礼しちゃうわね~☆pout

投稿: 泉 | 2008年9月13日 (土) 午後 07時18分

泉さん、いつもありがとうございますclover
つい愚痴を書いてしまいました・・・coldsweats01
自分はね、本当の防犯装置を付けているから
偽物で満足している私をくだらなく思ったのでしょうgawk
でも、それで私本人が満足しているんだから
別に良いのにね~pout
皆が皆、本物じゃなくちゃダメだとは限らないのに・・・sweat02
視野のせまい奴ですなsign03

投稿: mui | 2008年9月13日 (土) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23697086

この記事へのトラックバック一覧です: グッチ言うぞう:

« 虹を見たよ~♪ | トップページ | やっぱりダメだ〜 »