« 無視されちゃったよ・・・ | トップページ | ちょっとホッ・・・ »

新型ニンテンドーDS

来月、携帯ゲーム機PSPの

新型機が発売されますがhappy01

ニンテンドーDSの新型機も

発売が噂されているんですね~coldsweats02

新型のニンテンドーDSが近いうちに登場か

DSの販売数が落ち着いてしまってsweat01

今やPSPの販売が好調ですからgood

任天堂の巻き返し戦略として

有り得ないお話ではありませんよねcoldsweats01

でも、すでにDSの普及率はとても高いですから

よほどすごい新機能がなくちゃ

目新しさに欠けそうですよね~smile

どうなるのかしら? 新型DSsign03

|

« 無視されちゃったよ・・・ | トップページ | ちょっとホッ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・コッチが売れればアッチが売れない・・・
よく聞きますね。smile
買う方もバカじゃないので、いろいろ比べちゃいますもんね?
でもさ~発売当初のあの品切れってイヤよね?angry
DSもなかなか買えなくてさ・・・やっと買えたと思ったら
ライトが直ぐ発売されてさ・・・gawk
なんかね~それだけでイヤになっちゃった。
いいや、もうどうでも☆って気分なのよね~。bearing
ナンでもカンでも新型を出せばいいってもんじゃないと思うんだけど。
まぁ、そうやって競争心でいい物が出るならそれでいいかな・・・?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年9月24日 (水) 午後 02時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ホント、DSの品不足は困りましたよね~sad
私もDSが買えなくてイライラしましたよannoy
さらに転売屋が倍の値段でDSを売っていたりして
怒りドン、さらに倍って感じでしたpout
でも~、その所為で今やDSは各家庭に1台の割合で
普及してしまいましたから、次に新型DSを発売しても
よほど目新しい機能がない限り
簡単には売れないと思うんですよね~coldsweats02
ちょっとしたリニューアル程度だったら
私も買わないな~、たぶんsweat02

投稿: mui | 2008年9月24日 (水) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23967834

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ニンテンドーDS:

« 無視されちゃったよ・・・ | トップページ | ちょっとホッ・・・ »