« ある意味一番ズルいよね? | トップページ | 何となく家族会議・・・ »

やっぱりパケ代が・・・

本当は来て欲しくないんですけどbearing

そう言う訳には行きませんよねcoldsweats01

7月分のdocomoの請求が来ていましたmobilephone

6月分もパケ代が響いて高かったのですがcrying

7月分も痛いなぁ・・・sweat02

パソコンの代わりにケータイでブログ見まくったからeye

パケ代が凄いだろうな~とは予測していましたけどdespair

実際の請求を見ると、思わず踊ってしまいますdash

ちえっ、パソコン故障のツケがこんな所にまで来るなんてpout

パソコンが壊れると、本当に不幸が押し寄せて来ますねwave

うがthunder

|

« ある意味一番ズルいよね? | トップページ | 何となく家族会議・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難は忘れた頃にやってくる・・・weep
そうでした☆パケ代の請求は今頃来るんでしたね。
月がかわってお給料も出て、懐も楽になっただろうと
勝手に思ってましたよ。coldsweats02
携帯でブログを読みまくったら、そりゃ~高かったでしょうね?
私はあまり携帯では見ないんで、知らないんですが・・・。sweat02
パソコン故障のツケ・・・続きますね~。
今月も財布のひもはしっかり締めてかからないとね☆
(あ、もう遅いかmoneybaggawkあと5日で給料日?)

投稿: 泉 | 2008年8月20日 (水) 午後 08時05分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ついつい忘れてしまいます、携帯料金の事~bearing
携帯、普段何気なく便利に使ってしまいますからmobilephone
支払いの事をうっかりしてしまうんですよねcoldsweats02
ホント、いつまでも修理費が響いて嫌になりますpout
そう言えば、以前はかなり豪華だったドコモの請求書loveletter
先月からすっごくチープになりましたsweat01
以前はPOPがたくさん入って厚かったのに
今はシンプルで封筒ペラペラ・・・gawk
携帯各社も、値下げ競争で辛くなったかしらsign02

投稿: mui | 2008年8月21日 (木) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23097096

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパケ代が・・・:

« ある意味一番ズルいよね? | トップページ | 何となく家族会議・・・ »