« もうCDは必要なくなるのかな? | トップページ | 必死のアピール←ちょっと怖いわ!! »

ハッキリ言いますけど・・・

中国ギョーザ事件の情報を政府が隠匿したりangry

<ギョーザ事件>中国が捜査方針転換、「国内混入」を追及

こんな太田誠一農相大臣を擁護するimpact

農相「問題なし」 「事務所費」地元で説明

自民党なんて、絶対に支持しませんrock

でも民主党だって、こんな事しているcoldsweats02

姫井参院議員:民主離党撤回

姫井議員やさくらパパなんかが居るから

自民党とやってる事は一緒でdespair

やっぱり支持なんて出来ませんwobbly

他の党も似たり寄ったり・・・

つまりはこの国は、自分の欲しか

考えない議員で成り立っている訳ねsweat02

すっかり腐り切っていると言う事なのねgawk

そんな国、悪くなる事はあっても

良くなる事なんて全然なさそう・・・bearing

腐っていく一方なのダ、我らがニッポンdash

|

« もうCDは必要なくなるのかな? | トップページ | 必死のアピール←ちょっと怖いわ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、政治に興味をもって、アチコチ読んだり、
テレビでニュースを見たりして・・・で、ガッカリするんだよね。sadsweat02
んで、選挙にも行かない非国民な私ができあがったのだ。coldsweats01
この調子じゃ消費税10%、たばこ一箱1000円の時代は
そう遠くないんだろうな。think
・・・隠せるお金があるなら(ないけど)脱税でもして
将来の為に取っておきたいって思う人も増えるさ。moneybag
はっはっはっ・・・お国に何かを期待するほうがバカなのかな~。bearing

投稿: 泉 | 2008年8月31日 (日) 午後 01時50分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そろそろこの国の政治体制も限界ですよね~impact
こんなに自分保守の人たちばかりが政治家では
ダメになって当たり前ですthink
でも、こんな政治家の人たちって
自分のやっている事が恥ずかしくないのかしら?
人類の歴史が続く限り、語り継がれる過去があって
「こんなみっともない政治家がいたsign01」なんて事を
未来永劫言われるんですよ?
本当に今しか見ていないんだなぁ、視野狭ッbearing

投稿: mui | 2008年8月31日 (日) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23365599

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリ言いますけど・・・:

« もうCDは必要なくなるのかな? | トップページ | 必死のアピール←ちょっと怖いわ!! »