« ハングリーじゃないものね・・・ | トップページ | なるほどと思った時・・・ »

もう笑うしかない♪

調べれば調べるほど言葉を失ってしまうsad

日本のお隣の国dash

特にこの起源説は、あまりにトンデモなくてcoldsweats02

怒りを通り越して、もう笑うしかないですね~smile

韓流ブームなんて、もう止めましょうよend

このままだと、すべてが乗っ取られてしまいそうですshock

|

« ハングリーじゃないものね・・・ | トップページ | なるほどと思った時・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・頭おかしいんじゃない?って言いたくなります。gawk
他の国で世界的に人気が出た物、話題になった物全部が、
元はウチの国から~って、堂々と主張すること自体、変です。
バッカじゃないの?って本気で思いますよ。shock
どんな国でも歴史があって、その歴史の中で変化してるのにね~。
・・・私、この国も中国並みに嫌いなんですけど、
共通して言えることは「どっちも変」って事ですね。

投稿: 泉 | 2008年8月28日 (木) 午後 05時45分

泉さん、いつもありがとうございますclover
凄いですよね~coldsweats02、何を根拠に
こんなデタラメを考え付くのかしら?
でも、アチラの国の子供はこれを真実として
幼い頃から教育されているそうですから
頑なに信じ込んでしまっているのでしょうねbearing
と言うか、アチラの人は嘘でも言い続けていれば
真実になると思っているらしいですね?gawk
嘘が本当か知りませんが、自動車メーカーのホンダが
台湾と韓国に工場を作り、現地の人に自動車製造の
技術を教えたのだそうです
技術指導が終わった頃、本田宗一郎さんがそれぞれの
国の工場を視察すると、台湾の人たちは
「あなた方のおかげで、自動車製造の技術が覚えられた」と
とても感謝されたそうですが
韓国の人たちは、自分たちで車を製造出来るようになったので
「株を買いますから、帰って下さい」と言われたそうです
そう言う人たちなんですね、アチラは・・・wobbly

投稿: mui | 2008年8月28日 (木) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23292184

この記事へのトラックバック一覧です: もう笑うしかない♪:

« ハングリーじゃないものね・・・ | トップページ | なるほどと思った時・・・ »