« 現実は違うよねェ・・・ | トップページ | 大きくなったよ~ん!! »

ジューシーチキン 赤とうがらし

帰り道、マックに寄り道をして

ジューシーチキン 赤とうがらし』を買って来ましたfastfood

01

中身はこんな感じです↓

02

赤とうがらし味ですから、すっごく辛い事をsweat01

想像して、一口パクッdelicious

アレsign02 思ったより辛くないかも・・・coldsweats01

と、思ったら後から辛さがキタ~~~bearing

だけど、我慢出来ないほどじゃなくて

適度な辛さがけっこう良い感じですgood

うん、美味しいですね~smile

でも値段がアレかな・・・sweat02

単品で290円は、ちょっと高いかもdash

|

« 現実は違うよねェ・・・ | トップページ | 大きくなったよ~ん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~私もコレ発売日に食べましたよ。happy01
トウガラシ3本マークが付いていたので、
どれだけ辛いか期待したんですけどね~
万人向けでしたね・・・まぁ、そうじゃないと売れないか。coldsweats01
手ごろな辛さで美味しくなくはないんですけど、
2度目はまだ食べてませ~ん☆catface
今はマックのパン(?)が食べてみたいな。delicious

投稿: 泉 | 2008年8月10日 (日) 午後 06時05分

泉さん、いつもありがとうございますclover
あら~sign01、発売日にお食べになっていましたかsweat01
さすが泉さん、ニュータイプの素早さだわshine
私はCMを見て「うわ~、辛そう」と躊躇してましたけど
思ったより辛くなかったですね、拍子抜けかなぁ?
マックベーカリーって、どうなんでしょうね?
値段が安いから、それなりのお味かも・・・coldsweats01
期待し過ぎると、ガッカリしちゃいますからねbearing

投稿: mui | 2008年8月10日 (日) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22881980

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシーチキン 赤とうがらし:

« 現実は違うよねェ・・・ | トップページ | 大きくなったよ~ん!! »