« ネーミングは面白いけど・・・ | トップページ | やっぱりパケ代が・・・ »

ある意味一番ズルいよね?

例の『竹島問題』について

私のなりの思いを記事しようとして

少しこの問題を調べた事がありました

結局、記事を書く事はありませんでしたけど

その時にわかった事を、少し書いちゃいますね

あの、日本で活躍しているユン○ナとかBxAって

実は反日主義者だったんですね~

母国では

「日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた」

とか言っているそうですよ?

そんなに腹が立つのなら

日本で芸能活動なんてしなければ良いのに・・・

まぁ、お金になるから活動するのでしょうけどね

でも、日本の人には「応援してね」とか言いつつ

母国で反日発言をしている両天秤な態度って

ある意味一番ズルくない?

でも、あのソナタな俳優さんも

実は反日主義者と言う噂もありますし

アチラの国内で「親日家」と言うと人気が落ちるのかな?

何となく、ゲッsad

|

« ネーミングは面白いけど・・・ | トップページ | やっぱりパケ代が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アチラの国じゃ赤ちゃんを覗く全ての人に
反日感情があるんじゃないんですか?gawk
だって~そういう教育をしてきたんでしょ?
子供の頃から。sweat01
それを今更、国交とか言われても急には変われないでしょ。
まぁ、反日感情を刷り込むような教育をするような国ですからね、
竹島の事も「日本が侵略しようとしてる」って
本気で思っているでしょう。coldsweats01
小さいな島1つで何をそんなに熱くなっているのか、
他人事に見ていると可笑しくて笑っちゃいますけど。
やる事がいちいちエゲツナイんですよね~。sad過激というか。
お国柄が忍ばれますよ・・・。catface
アチラの人が日本で人気が出て、手のひらを返したように
「日本、好きです」とか言われても、信用できません。
口先だけでしょ?shocksweat02

投稿: 泉 | 2008年8月19日 (火) 午後 05時31分

泉さん、いつもありがとうございますclover
日本が嫌いなら、嫌いで結構なのですがgawk
お金dollarになるからと言って、日本ではスマイルでhappy01
営業活動して、裏では反日を叫んでる・・・pout
私、チャ○ナもあまり好きではありませんけど
あの国はハッキリと「ニホンキライ」と言うので
その点は潔くて評価出来ると思いますthink
コ○アは裏心が見え見えで、何かそう言うの嫌・・・shock
顔で笑って心で馬鹿にするのって、大嫌いですannoy

投稿: mui | 2008年8月20日 (水) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23074797

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味一番ズルいよね?:

« ネーミングは面白いけど・・・ | トップページ | やっぱりパケ代が・・・ »