« 明日は送り火・・・ | トップページ | ネーミングは面白いけど・・・ »

何? 拒否って・・・?

あれ~?

今日は画像付きの記事を書こうと

思っていたのですけどcatface

いつも使っている、画像を小さくするソフトを

クリックするとpc、ウイルスバスターが

『拒否』をしてしまって、起動出来ませんwobbly

昨日も普通に使っていたのに

どうして拒否なんだろう・・・?

原因を追究するので、今日は手抜き記事ですsweat01

申し訳ありませんbearing

|

« 明日は送り火・・・ | トップページ | ネーミングは面白いけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っ?ウイルスバスターが「拒否」するんですか?
なんで?coldsweats02
原因究明しようとするからmui様は凄いなぁ~。
私なんて時間が経って普通に戻ったら「まぁ、いいや~」って
思っちゃうから進歩がないんだよね。bearing
で・・・原因はわかった?
トウガラシの写真、見れるようになった?coldsweats01
トウガラシに拘ってる?

投稿: 泉 | 2008年8月17日 (日) 午前 11時46分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私なりに原因を調べて見たのですがcoldsweats02
画像ソフトを立ち上げると、Windowsのシステムを
勝手に変更しようとしているらしいんですよね・・・sweat01
だからウイルスバスターが変更の許可をしないので
ソフトが拒否されて使えないんですよ~wobbly
でも、この画像ソフトは確かなメーカーのですし
今までも普通に使っていた訳ですから
急に拒否されても、困るんですよねぇ~bearing
ウイルスバスターに『ソフト起動を許可する』と
設定したら、ちゃんと動いてくれましたhappy01
ウイルスバスターは常にアップデートしていますから
この画像ソフトと相性が悪くなっちゃったのかしら・・・
使い慣れたソフトだから、困るわ~shock

投稿: mui | 2008年8月17日 (日) 午後 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23028613

この記事へのトラックバック一覧です: 何? 拒否って・・・?:

« 明日は送り火・・・ | トップページ | ネーミングは面白いけど・・・ »