« 迎え火 | トップページ | 明日は送り火・・・ »

立秋も過ぎ・・・

暑さ寒さも彼岸までと言いますけど

毎日暑いですねぇ~bearing

この調子ですと、お彼岸過ぎてもまだ暑そう・・・

今日は、蒸し蒸しして辛かったなぁdespair

猫も日陰で、グッタリしていましたdash

Photo

黒いし、毛皮も着ているから暑いよね・・・coldsweats01

|

« 迎え火 | トップページ | 明日は送り火・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は死ぬほど暑いですね。coldsweats01sun
昨日より暑い感じがします・・・。
外どころかエアコンの効いた部屋以外は居たくないです。gawk
猫さんも・・・毛皮を着てて暑いでしょうね~。cat
私も脂肪を着てて暑いのよ☆shock
庭の金魚の心配をしながら・・・家から出られない泉でした。

投稿: 泉 | 2008年8月15日 (金) 午後 01時25分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今日は今年最高の猛暑だとか言ってましたね~despair
この暑い中、子供に付き合わされて疲れました・・・wobbly

猫は、エアコンが嫌いなのかしら?
この時期は家の中に寄り付かず、ずっと外に居ますdash
猫は涼しい所を見つける名人ですね~coldsweats01
そこでぐだ~っとしていますよdown

私も着実にお腹に脂肪を着ています・・・sweat01
マズイ、ヤバイわimpact 体脂肪にガツンとしなくちゃsign03

投稿: mui | 2008年8月16日 (土) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22989099

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋も過ぎ・・・:

« 迎え火 | トップページ | 明日は送り火・・・ »