« ハッキリ言いますけど・・・ | トップページ | やっぱり公平じゃない!! »

必死のアピール←ちょっと怖いわ!!

この頃、休日にdocomoショップの前を通るとcar

お店の前で店員さんが

死にのぼりを振っている姿を見ますcoldsweats02

ちょっと、以前だったら考えられない光景ですよね・・・sweat02

前なら、かなり傲慢な態度で携帯を売っていたthink

タカビーショップも少なくなかったのにね~sweat01

携帯の普及率が増加して

今では1人1台が当たり前になりましたから

売り上げ不振で、あんなアピールをしているのかな?

でも、正直に言ってあの旗振りは私ドン引きかも・・・shock

必死過ぎて、鬼気迫るモノを感じ怖いよ~crying

気軽に「携帯を見てみようかな?」って気になれません

『いつまでも あると思うな 売れる日々』confident 

|

« ハッキリ言いますけど・・・ | トップページ | やっぱり公平じゃない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だはははは~っ!happy01
何か笑える☆
のぼりを振るって一時期スタンドで多かったですよね?
(セルフが多くなってから見かけなくなったけど)
今時パチンコ屋さんもやってないのに、
携帯屋さんがやってるのか~・・・。mobilephone
まだまだ暑いのにご苦労な事ですね~。coldsweats01
ドン引き・・・わかります。
私もたぶん・・・入れないな・・・。confident

投稿: 泉 | 2008年9月 1日 (月) 午後 04時19分

泉さん、いつもありがとうございますclover
のぼり振りflag、最初に見た時は
「何アレ~happy01」と可笑しかったんですけど
女子店員が必死にのぼりを振る姿にbearing
鬼気迫るモノがあって、怖くなりました・・・shock
いくらのぼり振りをした所で
「おっ、ちょっと携帯を買って行こうかな~note
なんて気軽に思えませんよね・・・
気合は感じるけど、空回りしているdocomoですcoldsweats01

投稿: mui | 2008年9月 1日 (月) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23389813

この記事へのトラックバック一覧です: 必死のアピール←ちょっと怖いわ!!:

« ハッキリ言いますけど・・・ | トップページ | やっぱり公平じゃない!! »