« 見る人には面白い~! | トップページ | 現実は違うよねェ・・・ »

そんなぁ~、でも仕方ないのかな?

ついに、マックも値上げに踏み切ってしまいましたねcoldsweats02

マック値上げ 「ビッグマック」「チーズバーガー」は20円増 - J-CASTニュース

こう原材料が高騰してちゃ、仕方ないのかな~?

ANAやJALもかなりの路線廃止を決定しましたし

本当に景気が良くないんだなぁ・・・despair

実を言うと、私の勤務する会社の業績も下がる一方でsweat01

正直、かなりシビアな雰囲気が漂っていますbearing

何か、嫌~な感じ・・・shock

色~んな事、この先不安だらけだなぁ~wobbly

|

« 見る人には面白い~! | トップページ | 現実は違うよねェ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん・・・仕方がないかなぁ。coldsweats02
こう何もかも値上がりしてるとね~・・・。
マックは随分頑張っていたと思いますよ。fastfood
いつ値上げするんだろう?って正直、思ってたし。
まぁ、値上げすればするだけ、
私ら主婦の財布の紐は閉まってしまうので、moneybag
景気回復の見込みはありませんね。shock

こんな時こそ、お国に頑張ってもらいたいんですけどね~。
全く当てになりませんよね・・・トホホ。gawk

投稿: 泉 | 2008年8月 8日 (金) 午後 06時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
値上げすると、高いから買わなくなるしwobbly
買わないと売れないから、値上げに踏み切っちゃう・・・up
これって、まさにデフレスパイラルですよね~shock
子供の頃は、日本って豊かな国だったのに
いつの間にか赤字国家になっちゃってng
将来が不安ばかりで、嫌になっちゃいます・・・bearing
明るい未来が見えないな~gawk

投稿: mui | 2008年8月 8日 (金) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22848129

この記事へのトラックバック一覧です: そんなぁ~、でも仕方ないのかな?:

« 見る人には面白い~! | トップページ | 現実は違うよねェ・・・ »