« カミナリの所為なのかな・・・? | トップページ | そんなぁ~、でも仕方ないのかな? »

見る人には面白い~!

わあっ、Googleマップのストリートビューが

面白くて、つい色々見ちゃってました~coldsweats01

昔通っていた専門学校とかschool、その界隈を

「わを、懐かし過ぎる~happy02」とか思って

ウキャウキャ言いながら喜んで見てましたcatface

(サルか?)

さらに都内に住む従姉妹の家もチェ~ックgood

ギョエ~、しっかりバッチリクリアーに

ストリートビューされていましたよ~wink

この新機能、プライバシーの侵害とか

色々と騒がれていますけどsweat01

見ている人にとっては、確かに楽しいですhappy01

でも、まだ茨城は対象地区になっていないので

私は気楽なモンですけどsmile

これが我が家もバッチリ載せられちゃったら

やっぱり、ちょっと恥ずかしいかな?

でも、見たい気もしちゃうかな?

|

« カミナリの所為なのかな・・・? | トップページ | そんなぁ~、でも仕方ないのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~これね~☆happy01
私も昨日、やってみましたよ~。
コレっていつ頃の写真なんでしょうね?coldsweats01
私の家は航空写真だけしか見れなかったんですけど、
庭がね~今と違う気がするんだけど・・・???(気のせい?)
で・・・空からだけじゃ面白みがないので(?)airplane
実家を見てみましたよん。
そしたらクッキリハッキリ☆玄関が~♪
ちょっと驚きぃ~でした。happy02
プライバシーの問題もあるでしょうけど、
その道を通ったら普通に見るもんですからね~・・・
何処までがプライバシー侵害になるんでしょうね?coldsweats02
私も懐かしい所巡りしようかなぁ~なかなか行かないもんね。scissors

投稿: 泉 | 2008年8月 7日 (木) 午後 05時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私のうちは、冬に撮った写真が表示されますねcamera
我が家の畑、土しか写っていませんから・・・coldsweats01

守谷のアクロスモールや、ロックシティなども
まだ空き地で写っていますからfoot
きっと2005年以前の写真だと思うんですよね~think
コレだけのシステムを作るのは大変でしょうから
早々と航空写真の差し替えなんて出来ないですよねairplane
プライバシーの問題は微妙ですけど
私は楽しいし、役立つ事もあるだろうから
このストリートビュー機能は大歓迎ですね
sign01


投稿: mui | 2008年8月 7日 (木) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22829526

この記事へのトラックバック一覧です: 見る人には面白い~!:

« カミナリの所為なのかな・・・? | トップページ | そんなぁ~、でも仕方ないのかな? »