« もう笑うしかない♪ | トップページ | もうCDは必要なくなるのかな? »

なるほどと思った時・・・

あの、あまり詳しくは書けませんのでsweat02

ぼや~っと書きますけどcoldsweats01

まぁ、ある人が居るんですshadow

別に普通の人で、至ってノーマルだと思っていましたcatface

でも、ちょっとブライベートの方では変な噂が・・・shock

しかもそれが事実だったりするんですcoldsweats02

「そんな~、どうして? 理解出来ない~sad」と

思いましたけど

この前、じっくりお話しする機会がありまして

「ああ、なるほどなぁgawk」と理解出来ましたgood

火のない所に煙は立たないと言いますがbomb

ホント、人は見掛けで判断しちゃ、ダメねbearing

|

« もう笑うしかない♪ | トップページ | もうCDは必要なくなるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・なんか、ぼや~っとしててハッキリしませんが・・・。think
人は見かけによらず~・・・って事ですか?
噂はね~確かに火のない所に煙は立たないっていいますけどね。
でも火のない所に煙が立ったりする事もあるのよね~。despair
特に女同士はね~・・・ブツブツ・・・。
だから私は「人は人、自分は自分」が徹底しちゃってるのよね。coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年8月29日 (金) 午後 12時23分

泉さん、いつもありがとうございますclover
スイマセン、ぼゃ~っとして記事で・・・
詳しい事はメールしましたので、どうかそちらで~note

友人に韓国起源説の事を話したら
「それじゃ、アキバの万世橋も『実は我々の橋だsign01
とか言い出すんじゃない? マンセ~rock
なんて言ってましたhappy01
可笑しいけど、何か本当に言いそうで怖いcoldsweats02
マンセ~恥・・・じゃなくて橋sweat01

投稿: mui | 2008年8月29日 (金) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23317537

この記事へのトラックバック一覧です: なるほどと思った時・・・:

« もう笑うしかない♪ | トップページ | もうCDは必要なくなるのかな? »