« ギャラが少なかったのかしら? | トップページ | 現実は違ったのね・・・ »

ふぅ・・・

いくら私が主張した所でdash

世の中の人はそんな事を思わないのだとgawk

よ~くわかりました・・・bearing

所詮は『長いものには巻かれろ』かぁ~typhoon

何だか悔しいなwobbly

|

« ギャラが少なかったのかしら? | トップページ | 現実は違ったのね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ?coldsweats01
昨日の事ですか?(違う?)
声を大にして言わないだけで、
思ってい人は結構いるかもしれません。smile

『長いものには巻かれろ』風潮は今は特に強いかも。coldsweats02
最近の若い人は自分というものがないですから。
ウチの娘もそうだけど、
「誰々がそうだから~」とか言ってるからね~。angry
何でも人と同じがいい・・・っていうの?
人と違うと不安になるらしい。
ヘンだよね~それ。gawk

投稿: 泉 | 2008年8月25日 (月) 午後 03時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私は、自分を捨てたくないなぁ・・・think
「みんなやっているよ?」とか「それがフツ~だよ?」って
言われても、私のルールを決めるのは私ですものsweat01
自分で決めた事は自分で守りたいですrock
と言いつつ、世間でブームになるとノッてしまう事も
ありますけど・・・coldsweats01

投稿: mui | 2008年8月26日 (火) 午前 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23221797

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ・・・:

« ギャラが少なかったのかしら? | トップページ | 現実は違ったのね・・・ »