« 現実は違ったのね・・・ | トップページ | もう笑うしかない♪ »

ハングリーじゃないものね・・・

私、野球についてはまったく興味がありませんdespair

だからオリンピックの野球も気にしていませんでしたthink

でも、職場で男性社員たちは口を揃えて

星野ジャパンバッシングの嵐sign03

その勢いは未だに衰えていませんsweat01

「そ、そんなに酷かったの?」と思って

次の記事を読んで見ると、ある程度納得しましたcoldsweats01

ひ弱でセレブな日本野球…星野J“ホント”の敗因とは-Yahooニュース

これでは勝てないのは当たり前かも知れませんねsweat02

こんなに特別待遇されていたなんて・・・

ハングリー精神を求める方が無理かもねbearing

|

« 現実は違ったのね・・・ | トップページ | もう笑うしかない♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピックの野球には(今回オリンピック自体)
興味がなかったので、結果も知らない私です。think
知ってるのはメダルを取った物だけです。gawk
(ニュースでうるさかったから)
野球は負けちゃったんですか~。baseball
そうですか・・・日本の野球って強くないんだ?
(そんな事もさっぱりわからないcatface
バッシングの嵐?えっ?そうなんですか?
戦いに行ったんじゃなくて観光に行ったんだ?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年8月27日 (水) 午後 02時32分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もずぇんずぇん興味がなかったんですけどgawk
野球好きな男性社員の方々が本当に激怒していてannoy
特に「情けなく負けた事にも腹立つが、その後に
グズグズと言い訳しているのがホントにムカつくsign01」と
凄い剣幕で怒っていました・・・angry
確かにこの記事を読む限りでは、言い訳ばかりですよねcoldsweats01
どの国も同じ条件で試合をしているハズですから
負けて文句を言っちゃ、惨めなダケなのになぁbearing
ま、私にはどうでも良い話題ですけど・・・bleah

投稿: mui | 2008年8月27日 (水) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23270800

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーじゃないものね・・・:

« 現実は違ったのね・・・ | トップページ | もう笑うしかない♪ »