« 卒業名簿が流出してるみたい・・・ | トップページ | 迎え火 »

もう、終わりだね・・・

首相「適切でない」=農水相発言で波紋-Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000182-jij-pol

あ~あ・・・smile

せっかく内閣改造をしたのに

安心実現内閣なんてネーミングもしたのに

ギョーザ事件の隠匿に続いてannoy

太田農水相の「消費者がやかましい」発言・・・gawk

最初から期待なんて、ずぇんずぇんして

いませんでしたけども

こんなにも早くブァカさ加減が露呈しちゃって

本当にもう、終わりですね福田内閣~end

以前から薄々はわかっていましたけど

今回で閣僚たちの本心が見えましたから

今後はもう、何を言っても絶対に信じませんthink

この辺りで日本の政治家さんは

全員タヒっていただけませんか?

あなたたちがのさばっていたらdash

マヂで日本崩壊しちゃいますよ?

|

« 卒業名簿が流出してるみたい・・・ | トップページ | 迎え火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「消費者がやかましい」って・・・coldsweats01
それを言っちゃダメでしょう~やっぱり。
お金を出す方がうるさいのは当たり前なんだけどね。moneybag
内閣改造ね~改造しながら破壊してないかい?bombimpact
まぁ、もともと政治家さんなんて口ばっかりで、
本当に国民の・・・それも貧しい人の事を
思っている人なんて、いやしませんよね・・・。sweat02
悲しい国だな・・・。despair

投稿: 泉 | 2008年8月12日 (火) 午後 06時15分

泉さん、いつもありがとうございますclover
政府が何事でもキッチリと対応してくれたなら
消費者だってやかましく言いませんよね~pout
自分たちがダメダメだから、うるさく言われるのに
ホントにわかっていませんね、ブァカ官僚は・・・sad
もはやこの国って
『国家公務員=甘い汁』『政治家=激甘汁』と言う
図式が出来上がってしまっているから
何を改造しても無駄なんですよねsweat02
本当にこのシステムを完全に破壊しないと
もうendだと思うんだけどなぁ~shock
すでに手遅れsign02

投稿: muo | 2008年8月13日 (水) 午前 12時30分

muoだって・・・gawk
自分の名前を間違える私も終わりよね・・・impact

投稿: mui | 2008年8月13日 (水) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22925646

この記事へのトラックバック一覧です: もう、終わりだね・・・:

« 卒業名簿が流出してるみたい・・・ | トップページ | 迎え火 »