« 何? 拒否って・・・? | トップページ | ある意味一番ズルいよね? »

ネーミングは面白いけど・・・

昨日の出来事になりますけど

スーパーで買い物中に、ヘンテコなスイカを見ましたcoldsweats02

その名も『ゴジラのたまご』ですsign03

Photo

ーミングは面白いですよね~happy01

きっと「このスイカは凄いんだぞぅdash」と言う意味を込めて

こんな名前にしたのでしょうね、確かに大きかったですからimpact

でもね~

スイカだとはわかっているんですけど

ゴジラのたまごって、食べる気がします?

私は、ビミョ~に嫌だな・・・gawk

|

« 何? 拒否って・・・? | トップページ | ある意味一番ズルいよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~面白いスイカですね。happy02
ゴジラの卵かぁ~・・・中は赤かな黄色かな?
そんなに大きかったんだ?
今は色んなスイカがありますね~☆coldsweats01
真っ黒のとか四角いのとか・・・
私は美味しければ普通のスイカでいいんだけど・・・。bleah
我が家の普通のスイカ・・・順調そうです。
昨日、一昨日の雨は、いちおう雨除けをしたんですよん。rain
無事に大きくなるかなぁ~?

投稿: 泉 | 2008年8月18日 (月) 午前 09時45分

note泉さん、いつもありがとうございますclover
この「たまご」一つだけ、一番高い所にありましたのでcoldsweats02
中身の色まではわかりませんでしたが
ゴジラですからね~、赤茶色だったりして・・・wobbly
(余計に食べる気が失せるってばsweat01)
我が家の残ったスイカ、大切にしていますよ~catface
収穫までもう少しですsign03キュウリくらい大きくなれ~

投稿: mui | 2008年8月19日 (火) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23047595

この記事へのトラックバック一覧です: ネーミングは面白いけど・・・:

« 何? 拒否って・・・? | トップページ | ある意味一番ズルいよね? »