« ミニチュアの魅力 | トップページ | バッテリーパンパン »

余計酷くなってない?

福田内閣が改造内閣をして、そのニュースばかりですけど

誰が大臣になった所で、私のような庶民は

関係ないと思っていましたがgawk

新たに任命された閣僚を見てみると

消費税を上げて国民から徴収するポリシーの人ばかり・・・coldsweats02

何です? コレ?

余計酷くなっちゃってませんか?

ただでさえ原油高騰で苦しいのにdespair

商品も値上がりして、高齢者の医療負担も増えちゃって

会社の業績も酷くなる一方ですし・・・

みんながこの先の不安を感じていると言うのに

そさらに消費税をガッポリ徴収内閣が誕生してどうするのsign02

国の財政が苦しいとか言っても

自分たちは高級料亭で飲めや歌えやのドンチャン騒ぎbeer

天下りでしっかりと儲けてdollar、公務員はドンドン横領~pout

これで財政難とか言われてもねぇ・・・

子供の頃は、『日本人に生まれて良かったsign01』と

思っていましたけど

今ではこの国に生まれた事を、ぜんぜん喜べません・・・shock

|

« ミニチュアの魅力 | トップページ | バッテリーパンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改造内閣・・・そういえば昨日、そんな事を騒いでたっけ。
関心がないので見てないんだけど・・・。despair
消費税を上げようとしている人ばっかりなんだ?
それは困るわ~。coldsweats02
原油高騰で何でもカンでも値上がりしてヒーヒー言ってるのに、
そのうえ消費税まで上げられちゃ、moneybagsweat01
「死ね」と言われているようなもんだわ。bearing
だって~ウチのような単身赴任だとさ・・・
二重に生活費がかかるのよ・・・。冗談じゃないわよ。pout

投稿: 泉 | 2008年8月 2日 (土) 午後 02時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
消費税の増税は仕方ないと思っている政治家たちが
見事に入閣してしまいましたねpout
これはもう、天下りだの何だの無駄遣いは削減せずthink
国民の税金でやりくりするんだと言う方針が
露呈した事になりますよね・・・sad
「国民の苦しみはわかる」とか言って
実は丸っきり大嘘ばかりなんですから・・・annoy
政治家って、中国の環境汚染並みに汚いですねshock

投稿: mui | 2008年8月 3日 (日) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22712711

この記事へのトラックバック一覧です: 余計酷くなってない?:

« ミニチュアの魅力 | トップページ | バッテリーパンパン »