« なるほどと思った時・・・ | トップページ | ハッキリ言いますけど・・・ »

もうCDは必要なくなるのかな?

ソースネクストPCソフトをUSBメモリに入れて

販売する「Uメモ」-Yahoo!ニュース

私も仕事やプライベートで使用している記憶メディアsign01

今や便利な時代になりましたよね~happy01

書類もmemo、写真もcamera、映像もmovie、プログラムまでpc

カードやUSBメモリーに保存出来るですものcatface

しかも書き換えが何度も出来ますから

一度記憶すると消せないCDロムより便利ですgood

やがてCDやDVDも、SDカードなどに

変わる日が来るという記事を読んだ事ありましたけどeye

現実味が増して来ましたね~smile

|

« なるほどと思った時・・・ | トップページ | ハッキリ言いますけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記憶メディア?despair
ううう・・・世の中から取り残されている・・・。cryingsweat01
あ、でも消せないCDロムよりSDカードの方がいいのはわかる♪
うん、それはわかる☆happy01
書き換え自由ってのはいいですよね。
(・・・あってるよね・・・?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年8月30日 (土) 午後 03時07分

泉さん、いつもありがとうございますclover
CDロムは一度書き込むと消せないですしsweat01
データごとCDロムが増えちゃって、整理が大変・・・sad
なので、書き換えの出来るSDカードタイプの
記憶メディアは便利ですよね~good

すでにデジタルプレイヤーはCD要らずですし
曲もネットでダウンロードが出来ちゃうpc
凄い進化ですねshine


投稿: mui | 2008年8月30日 (土) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23338250

この記事へのトラックバック一覧です: もうCDは必要なくなるのかな?:

« なるほどと思った時・・・ | トップページ | ハッキリ言いますけど・・・ »