« 無理、無理、無理・・・ | トップページ | 対応遅いですよ? »

何となく思うのですが・・・

去年の今頃は、凄いデジカメブームでcamera

メーカーからもドンドン新型デジカメが発売されてcoldsweats02

家電量販店のデジカメコーナーは、休日になると

たくさんの人で賑わっていましたけどdash

今はブームも少し落ち着いた気がするんですよね~sweat01

デジカメの機能も、もう十分って感じですしcoldsweats01

もはやどのご家庭にも、1台はあると思いますから

一般の方は、そう何台も買う必要ないですものねgawk

携帯電話も、すでに1人1台は所有している時勢ですから

もう、そんなにたくさんの機種を発売した所で

飛ぶ様には売れない気がするんですよね~wobbly

ネットの記事に

『今は1人2台は携帯を持っているmobilephone』なんて

書いてあるのを見た事ありますけどsweat02

この前、暇つぶしで携帯ショップを覗いた時

接客に来た店員さんがkissmark

「今は1人で2台持つのが流行ですから~」と

記事まんまの事を言っていましたので

ちょっと可笑しかったですsmile

本当に流行なのかどうかは知りませんけど

今の私に携帯は1台で十分ですbleah

|

« 無理、無理、無理・・・ | トップページ | 対応遅いですよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば去年はデジカメの宣伝をよく見ましたね。camera
今年は・・・?ブームは去ったの?
去ったというより携帯のデジカメ機能がアップしたので、
必要なくなったのかも・・・。mobilephone
小さくてもデジカメと携帯を両方持って歩くと、
私にはバックが重く感じます。(超~肩こりだからsweat01gawk
身軽でいたい時は携帯だけで済ませてしまいます。
・・・携帯、一人二台の時代なんですか?coldsweats02
二台も持ってどうするの???
・・・わからん☆shock

あ、そうそう、昨日の認証制の話~。coldsweats01
あの時だけだったわね~認証コードを入れさせられたの。
失礼しました~。wobbly

投稿: 泉 | 2008年7月19日 (土) 午後 09時32分

泉さん、いつもありがとうございますclover
例のiPhoneを買っていた人も
テレビのインタビューで「二台目として使います」とか
答えているのを見ましたsweat01
う~ん、お金に余裕のある人は羨ましい・・・sad
でも、こんな裕福な人がたくさん居る訳ないですし
確かに一部の人たちでは、一人二台がステイタスかも
知れませんけど、皆が皆そんな訳ないんですからannoy
特別な人に合わせてブームを作らないで欲しいですよねbearing
そんなブームに簡単に乗せられてしまう
私達もだらしないんですけど・・・wobbly

投稿: mui | 2008年7月19日 (土) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22391059

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく思うのですが・・・:

« 無理、無理、無理・・・ | トップページ | 対応遅いですよ? »