« 無性~に | トップページ | 無理、無理、無理・・・ »

悲しいぉ・・・

最近、ガソリンスタンドに行っても

「満タンsign01じゃなくて

2000円、お願いします・・・sweat01」としか言えず

悲しいです・・・crying

ガソリン高騰があまり騒がれなくなった雰囲気ですけど

やっぱりガソリンスタンドに行くと

『厳しさ』を実感しますshock

もぅ、本当にガソリン高すぎだよぅ~annoy

仕方ないので、しばらく放置してあった

スクーターを出す事にしましたdash

今までも、近場は電動自転車でお出掛けしていましたがbicycle

これからは、遠出も行ける所は自動車ではなく

スクーターで行く事にしますrock

まぁ通勤は仕方ないですけども

本当にガソリン代が

ハンパなくバカになりませんので・・・bearing

|

« 無性~に | トップページ | 無理、無理、無理・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この暑いのに・・・ヘルメット被ってスクーターですか・・・。
暑くてイヤだなぁ~。shock
私は・・・なるべく買い物に行きません。(^_^;)
週3回行っていた買い物が週1になりましたよ。
(夏ごもりという噂もあるけど・・・)
でもでも!!ガソリンがメッチャ高!!crying
大抵、月末に入れるようにしているのですが、
(来月から値上がり~とかテレビで言うから)
もう175円越えですよね?(@_@;)
こんな田舎でも・・・。(都会の方がもっと高いんだろうけど)
まだ・・・上がり続けるみたいだよね?wobbly

投稿: 泉 | 2008年7月17日 (木) 午後 04時21分

泉さん、いつもありがとうございますclover
1回の給油で、軽く七千円を超えてしまう事を思えばcoldsweats02
ヘルメット被ってスクーターの方が遥かに良いですgawk
スクーターなら満タンにしても700円ですし
かなりの距離を走れますからね~good

それにしても高いですよね~、ガソリン・・・wobbly
もう車を運転していると、マフラーから
お金をバラ巻いて走っている気分になりますdollar
真剣にプリウスが欲しくなりましたsign03
高くてとても買えませんけど・・・crying

投稿: mui | 2008年7月17日 (木) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22344019

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいぉ・・・:

« 無性~に | トップページ | 無理、無理、無理・・・ »