« むだむだむだ~ぁ!! | トップページ | これってどうなのかなぁ・・・ »

あ~!!!

どうしよう・・・な~んにも思いつかないbearing

頭が冴えないのはいつもの事ですけどsweat02

とくに今日はダメだわ・・・shock

思考が空回りしちゃっていますtyphoon

何だろう? 糖分が足りないのかな?

少しチョコでも食べて見ようかな?

ダメダメ、太るって・・・sweat01

|

« むだむだむだ~ぁ!! | トップページ | これってどうなのかなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・coldsweats01
思考停止してる時は砂糖を入れたコーヒーがいいな♪cafe
別にスッキリする訳じゃないけど、
脳には砂糖がいいっていうもんね?bleah
後はゆっくり脳を休ませる事かな~?
日頃から脳を使っていない私は・・・
コレ以上休まれたら困るけど☆gawk

投稿: 泉 | 2008年7月28日 (月) 午後 05時43分

泉さん、いつもありがとうございますclover
なんか昨日はいつもに増してボ~っとしてしまいgawk
記事を書く事が出来ませんでしたsweat01
身体にムチでも打てば書けたかもしれませんがpunch
無理をすると元も子もなくしますから
手抜きしちゃいました・・・coldsweats01

投稿: mui | 2008年7月28日 (月) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22593500

この記事へのトラックバック一覧です: あ~!!!:

« むだむだむだ~ぁ!! | トップページ | これってどうなのかなぁ・・・ »