« 何となく思い出話です・・・ | トップページ | お知らせとお願いです »

イタチゴッコはドコまでも~

今現在、頻繁に更新されているブログのうち

12%が広告収入目的の迷惑ブログと言うニュースを見ましたcoldsweats02

う~ん、どんな世界にもお金儲け目的の人が居ますからね~despair

コレを規制したとしても、結局はイタチゴッコでrecycle

次から次へと新しい商法が出てくる事は間違いないですものthink

やっぱり無視するのが一番なのかも知れませんね・・・sweat02

ちなみに昨日私のブログにトラバがありましたけど

リンク先を除いたら、何ともアレなブログでした・・・sweat01

人は色々な方がいらっしゃいますけど

これはちょっと、「本当なのかしら?」と

疑ってしまう内容でしたよ~shock

本当に困っちゃいますね・・・gawk

|

« 何となく思い出話です・・・ | トップページ | お知らせとお願いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら☆毎日トラバがあるんですか?coldsweats02
それは面倒ですね~禁止設定できないの?このブログ。
本宅の方はね~言及リンクのないトラバははじく様に
しているんだけど、そしたらコメントで残すようになったわね。sweat01
わざわざ言及リンクしてトラバするのもいるけど。gawk
迷惑よね~なんで人のお金儲けの為に私の所を貸さなくちゃ
いけないのよ~って思っちゃう。angrydash
なので客寄せ・アフィリエイト・H系の物はスパッと
削除してます。
その削除も本宅の方は再構築しなくちゃいけないので
とっても面倒です。wobbly

迷惑なトラバ・コメントはやめよう!!
と、声を大にして言いたいわ☆sad

投稿: 泉 | 2008年7月24日 (木) 午後 03時11分

泉さん、いつもありがとうございますclover
幸い私のブログには、あまりトラバがありませんがcoldsweats01
昨日久々に来ていたのは、凄かったですcoldsweats02
とある女性のブログでしたけど、それはもう凄くHで・・・sweat02
あれって本当に自分自身が書いているのかしら?
もしそうなら、私にはチョット理解不能だなぁ・・・gawk
人の趣味をとやかく言う気はないですけど
でも勝手にトラバを張られたら、困るわっsign03

投稿: mui | 2008年7月24日 (木) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22502565

この記事へのトラックバック一覧です: イタチゴッコはドコまでも~:

« 何となく思い出話です・・・ | トップページ | お知らせとお願いです »