« お知らせとお願いです | トップページ | むだむだむだ~ぁ!! »

無駄な努力・・・

「誰かのためにconfident」などと思ってやった行為が

空回りして無駄な努力だった・・・coldsweats02

そう言う事をよくしちゃうんですよね、私sad

昨日の記事がまさにそれでsweat01

独断で記事を投稿したものの、まったくの無駄でしたcrying

相手にも周囲にも迷惑を掛けてしまい

本当にダメですねェ・・・私はshock

とても恥ずかしくて、世間に顔向け出来ませんので

今日はもう現実逃避して、寝ますsleepy

|

« お知らせとお願いです | トップページ | むだむだむだ~ぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mui様の「誰かの為に~」って直ぐに行動できる所は、
私は尊敬していますよ。confident
私はダメなんだ~アレコレ考え過ぎて、何も行動に移せない。
行動しないから、結局は知らん振りしてる事になっちゃう。coldsweats02
(知らん振り、見て見ぬ振りが一番イヤな人間ですよweep
無駄な事なんて1つもないですよ。(どっかで聞いたセリフだね?)
誰にも迷惑なんてかかってないですし・・・。
全然ダメじゃないですよ。いつも、ありがとうheart01
mui様はmui様らしく~♪で、いいんじゃないですか?happy01

投稿: 泉 | 2008年7月26日 (土) 午後 06時05分

泉さん、ダメですよmuiを甘やかしてはbearing
こう言う愚か者は世の中を渡って行けませんwobbly
もっと厳しく、現実と戦わなきゃダメですimpact
いつまでも夢見る少女じゃいられないんですthink
殴られもせずに一人前になった奴がドコに居るpunch
コラannoy、聞いているの?
スイカバーなんかばかり食べていないでsmile
ちょっとは私にもメロンバーじゃなくて
スイカバーをよこしなさいsign03

投稿: yue | 2008年7月26日 (土) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22544653

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な努力・・・:

« お知らせとお願いです | トップページ | むだむだむだ~ぁ!! »