« あ~!!! | トップページ | 使い捨てデジカメ~!? »

これってどうなのかなぁ・・・

昨日は、ショッピングセンターへお出掛けしましたnote

ウィンドウショッピングを楽しみながらcatface

アミューズメントコーナーを覗いて見たのですが

そこにあったクレーンゲームの景品を見て

ちょっとビックリしてしまったんですcoldsweats02

そのゲームの景品は、何と『観賞魚』sign03

01

ブラックテトラや、かなりたくさんの種類の観賞魚が

瓶に入れられ、景品になっていたんですsweat01

02

お菓子が景品のクレーンゲームはよく見ますけど

生き物が景品なのは初めてで、驚きましたimpact

でも、これってどうなのかなぁ?

生き物ですもの、死んじゃいますからね・・・despair

日本には昔から縁日で金魚すくいがありますから

それと同じ事だと言われると、それはそうでしょうけどbearing

私は子供の頃、金魚を掬って来ても

結局すぐに死んでしまって

いつも哀しい想いをしましたからweep

生き物を景品にするのは、ちょっと抵抗がありますねdash

やっぱりクレーンゲームの景品は

普通では手に入らない非売品の方が良いなぁ~think

|

« あ~!!! | トップページ | 使い捨てデジカメ~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~・・・夏になると出てきますね、こういうゲーム。gawk
私、店に文句言ってやめさせた事があります。angry
せめて当たり番号くらいにして生き物は静かに置いておいて!と。
あの時はミドリガメだった。punch
その他にオカヤドカリとか・・・もう怒っちゃう☆
生き物を玩具扱いする事は許せません。プンプン。impactpunch
そりゃ~金魚すくいとかカメすくいがお祭りではあるけど、
アレとコレは違う気がする。(こんな狭い所に閉じ込めてないもん)

こういうゲームはやる気にならないです。think
やっぱり非売品のが燃えるわよね~☆coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年7月29日 (火) 午後 05時46分

泉さん、いつもありがとうございますclover
なんか、イメージ良くないですよねangry
生き物をゲームの景品にするなんて・・・annoy
中にはゲーム機の中で死んじゃう事もあるし
イヤだなぁ、そんなの・・・bearing

最近は、非売品のレア景品を見掛けませんし
クレーンゲームも終焉が近かったりして~end

投稿: mui | 2008年7月30日 (水) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22615282

この記事へのトラックバック一覧です: これってどうなのかなぁ・・・:

« あ~!!! | トップページ | 使い捨てデジカメ~!? »