« これってどうなのかなぁ・・・ | トップページ | どんなモノにも欠点があるのね! »

使い捨てデジカメ~!?

使い切りタイプも登場「低価格デジカメ」静かなブーム - Yahoo!ニュース

以前、デジカメブームが落ち着いて来たかな?と

記事に書いた事がありましたけどcoldsweats01

今は「低価格デジカメ」が静かにブームなんですね~confident

確かに今のデジカメって、1000万画素とか

手ブレ防止とか、顔検出機能とか

あればとても便利なのでしょうけどsweat01

その多機能の所為で高額になっちゃうのって

あんまり嬉しくない気が・・・gawk

便利な機能も、イマイチ使いこなせていませんし

やっぱりお手軽の値段で、気軽に使える方が

嬉しいかな~?catface

で、使い捨てデジカメですか~sign02 ちょっとビックリですcoldsweats02

1280円でデシカメが買えるなら、かなり便利そうですねgood

高価なデジカメって、故障や紛失が怖くて

持ち歩くのに気を使う時がありますしsweat02

ケータイは電池切れで写真が撮れない事もありますからdash

ケッコウ売れそうですね~happy01、使い捨てデジカメnote

|

« これってどうなのかなぁ・・・ | トップページ | どんなモノにも欠点があるのね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぅ?
低価格デジカメは嬉しいですけど・・・
使い捨てデジカメ?(@_@;)
これだけデジカメが復旧しているのに、
今、使い捨てってどうなのかな~?
使い捨て=勿体無い・・・って思っちゃうんだけど、
時と場合によるよね。(^_^;)
いざカメラを忘れたって時にいいかもしれませんね?
そそっかしい私には必要になるかな・・・。
デジカメを持って出ようと思っているのに、
しっかり忘れるんだよね~私。

投稿: 泉 | 2008年7月30日 (水) 午後 08時10分

泉さん、いつもありがとうございますclover
使い捨てと言っても、リサイクル商品のようですし
ちょっとは安心な気がするのですが・・・coldsweats01
実は私、デジカメを落としてキズを付ける前は
高いし、失くしたり壊したりするのが怖くてshock
外出時にあまり持ち歩く事が出来なかったんですsweat02
自分でも「何のためのデジカメよsign01」と思いましたが
やっぱり2万円以上ですから、躊躇しちゃって・・・despair
ですから、私のような情けない人間にとって
気軽に使える低価格や使い捨てデジカメの登場は
とっても嬉しいです~happy02

投稿: mui | 2008年7月30日 (水) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22643148

この記事へのトラックバック一覧です: 使い捨てデジカメ~!?:

« これってどうなのかなぁ・・・ | トップページ | どんなモノにも欠点があるのね! »