« 無駄な努力・・・ | トップページ | あ~!!! »

むだむだむだ~ぁ!!

今日は午後から、ジョ○フル本田守谷店へ

お出掛けしたのですがbicycle

ジョ○フル、2階の一部が工事中だったんですdanger

「あれれ? 新しい売り場が出来るのかな?」と思って

ちょっと店員さんに聞いて見ると

「あ、アレは駐車場にしています」と教えてくれました

エェェェェ~sign01、駐車場sign02

ちょっとビックリしましたね~coldsweats02

だってその工事している所って、元々は駐車場で

その駐車場を改装し、店舗に直した場所だったんですものsweat02

以前その場所にあった駐車場は屋根があって

雨の日の買い物は濡れずに済んで便利だったのにcatface

そこを店舗に改装しちゃいましたから

不便だなァ~despairって思っていたんですよね

その店舗をまた改装して駐車場にするなんて

なんて勿体無い・・・wobbly

ずいぶん無駄な事をしているな~とか

ちょっと思ってしまいましたcoldsweats01

|

« 無駄な努力・・・ | トップページ | あ~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、もともとは駐車場だった所を店舗にして、
その店舗がダメだから(?)また駐車場に直したんだ?coldsweats01
そりゃ~無駄になったね~。
店舗にした時は、それでよかったんだろうけど、
世の中どんどん変わっているからね~。despair
・・・そういえば、ジョイフルって最近行ってないな。
暑いからね・・・暑いのにガソリン使って行く事ないもんね。rvcarsun
私が行かれるジョイフルはガーデニングこっち、
ペットこっち、日用品こっちってウロウロ駐車場を
歩かなくちゃいけないんでね~暑い時は滅多に行かないのだ。sweat02

投稿: 泉 | 2008年7月27日 (日) 午後 02時55分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ずいぶん無駄な事していますよね~、ジ○イフルcoldsweats01
かなり売り上げが良いらしいですから
そんな事は全然平気なんでしょうけどね・・・gawk
しかし、守谷のジョ○フルはすごいですsign03
休日はいつも大混雑ですからね~carrvcarcar
柏や野田、さらに流山方面からも来客があるので
相当の売り上げがあるんでしょうね~coldsweats02
すごいわぁ・・・confident

投稿: mui | 2008年7月28日 (月) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22571366

この記事へのトラックバック一覧です: むだむだむだ~ぁ!!:

« 無駄な努力・・・ | トップページ | あ~!!! »