« 今日は | トップページ | 何となく思い出話です・・・ »

ブーム終焉かな?

もう、ブログブームも終わりなのかな?

各地で停滞前線が発生中で、曖昧模糊・・・cloud

ブームと言えば、全然関係ない話ですけど

が小学生低学年の時、なぜかレトロな遊びの

ゴム飛びが学校内で大ブームになったんですよ~coldsweats02

女子はモチロンでしたが、男子でもゴム飛びに夢中の

マニアな子もいてsweat01、休み時間になると

みんなピョンピョンとゴムを飛んでいたんですよね~run

なんであんなに空前のブームになったのかな?

それもゴム飛びが???

今考えると、ちょっと怖いですよね・・・shock

ピョンピョンピョン~note

|

« 今日は | トップページ | 何となく思い出話です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは☆
ブログブームも終わってるんでしょうね?coldsweats01
続けたい人間だけがコツコツ続けている感じだね?
まっ、何事も波があるってことでしょうね?wave

子供の頃って、いろいろ夢中になった物がありますよね?
明けても暮れてもソレばっかりの時期って。heart04
何であんなに夢中になれたんだろう~って思います。
今では、あんなに夢中になれることって、
滅多にないよね?・・・あった方が人生楽しいだろうな☆smile

投稿: 泉 | 2008年7月22日 (火) 午後 05時20分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ブームが終われば「ハイ、さようならdash」と言うのも
何だか寂しいですよね・・・weep
とくにブログは交流が生まれるんですものshine
「後の事は知りません」と言うのもなんだかなァ・・・gawk

そうそう、子供の頃って異様なほど夢中になって
遊びましたよね~happy01
私は他にクラス全員でドッヂボールbasketballとか、ドロケイrunとか
今思うと不思議なくらい夢中になりました~sign01
やっぱり一人じゃなくて、みんなで盛り上がると
妙なウェ~ブwaveが発生して飲み込まれてしまうのでしょうか?typhoon
大人になると現実を知って冷めてしまうからgawk
そう感じなくなるのかも知れませんね・・・bearing

投稿: mui | 2008年7月22日 (火) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22454852

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム終焉かな?:

« 今日は | トップページ | 何となく思い出話です・・・ »