« 今、話題のiPhoneですけど・・・ | トップページ | 全然買わなくなっちゃった!! »

あ~つ~い~!!!

昨日に続き、今日も暑かったですねェ~sun

我が家の温度計は、32℃になっていましたsweat01

梅雨明け前なのに、夏本番といった所ですねwave

さて、こう暑くなると食べたくなるのが『すいか』ですsmile

やっぱりこの季節のすいかって、とっても美味しいですよね~good

今年も我が家で育てたすいかは、失敗のようです・・・wobbly

少し前の写真ですが、JAの生産物直売所に行った時

とっても大きいすいかがゴロゴロ売っていましたcoldsweats02

Photo 大きさは、バスケットボールより大きかったですbasketball

でも、こんな大きいすいかを買ってしまったら

我が家の小さな冷蔵庫では冷やせませ~んbearing

値段も高かったですしね・・・sweat02

あ、すいかと言えばアイスの『スイカバー』も大好き~happy02

6本入りの箱をよく買って来るのですが

半分はメロンバーなんですよねェ・・・despair

アレが全部スイカバーだったら、嬉しいのになァ~catface

|

« 今、話題のiPhoneですけど・・・ | トップページ | 全然買わなくなっちゃった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぅ~スイカ好きぃ~♪heart04
夏はやっぱりスイカですよね?
私みたいに浮腫みやすい人間は食べた方がいいのよね~。
今年はもう2回、食べてるんだけど。bleah
スーパーで売っているスイカってサイズで値段が違うけど、
3Lなんてのがあって、「こんなの絶対食べ切れない」と思った。
我が家はカットスイカを買う事が多いのよ~ん♪

スイカバー、今年もた~んと食べようかな?delicious

投稿: 泉 | 2008年7月14日 (月) 午後 06時15分

泉さん、いつもありがとうございます~clover
泉さんもすいかお好きでしたかsign03

子供の頃、すいかを作っている農家の知り合いが多く
大きなすいかを丸ごと貰ったりしたのですがcatface
最近はすいかを作っているお宅も少なくなりましたので
もっぱらスーパーで買ってばかりですsweat02

買うと高いんですよねェ、でも上手く作れないからなぁ・・・despair

投稿: mui | 2008年7月14日 (月) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22276114

この記事へのトラックバック一覧です: あ~つ~い~!!!:

« 今、話題のiPhoneですけど・・・ | トップページ | 全然買わなくなっちゃった!! »