« 使い捨てデジカメ~!? | トップページ | ミニチュアの魅力 »

どんなモノにも欠点があるのね!

今や大ブームのiPhoneですけどdash

やっぱり、使って見ないと分からない事が

多々あるんですね~coldsweats01

「iPhoneで最もイラつくことトップ10」

2週間利用しての感想 - gooニュース

う~ん、これは多機種にも言える事ですけど

やっぱりケータイの多機能化って

パッテリーの消費が激しいんですねdown

やっぱり、ケータイって電話なのですから

いざ通話する時に電池切れじゃ、意味ないよ~sad

今にして思うと、ドコモが505シリーズのケータイを

発売していた頃が一番盛り上がった時期でshine

それ以降のケータイは、ちょっとヘンな方向に

進んじゃった気がします・・・coldsweats02

今のケータイは機能を重視しすぎて

肝心の使い易さが不足している気がするんだけどなぁ~gawk

|

« 使い捨てデジカメ~!? | トップページ | ミニチュアの魅力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~・・・皆さん、iPhoneにどれほどの期待をして
購入したんでしょうね?
ウェブ観覧200分・・・十分じゃないですか?coldsweats01
そんなに観覧したいのならPCでやればいいのに。
私は携帯はチェック程度しか使いませんけどね~。
パケ代(?)が心配だから。smile
多機能でも携帯は電話でしかないと思ってます。
ちょっと前におサイフケータイってのが話題でしたが、
そんなに携帯とお財布と一緒に持つのがイヤなのかぁ~?
って思ったっけな・・・。sad
最近の携帯は私にとっては多機能過ぎて、
普通の携帯も使いこなせてないのよね~。shock
あ・・・なんか持ってない者のヒガミになっちゃった。

投稿: 泉 | 2008年7月31日 (木) 午後 05時31分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私はiPhoneに興味がありませんでしたのでgawk
皆さんがどのような期待をしていたのか
皆目見当が付きませんけどsweat01
メディアに煽られて「とにかくスゴイsign01」と
言うのが先走りすぎていた気がするんですよね~sad
スゴイ、スゴイと言っても所詮はケータイなんですし
多機能すぎてどっちつかずの商品になってしまうと
中途半端になっちゃうと思うのですが・・・coldsweats01

投稿: mui | 2008年8月 1日 (金) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22664539

この記事へのトラックバック一覧です: どんなモノにも欠点があるのね!:

« 使い捨てデジカメ~!? | トップページ | ミニチュアの魅力 »