« お知らせ | トップページ | やっぱり諦め切れないよね!! »

復活しました~!!

ハードディスクが壊れると言うcoldsweats02前代未聞の事態でimpact

ブログをお休みしていましたがsweat01

今日から復活致します~shine

パソコンのデータが全部消滅してしまってgawk

更新とかソフトの再インストールとか

まだまだバタバタしていますけどdash

これ以上休んでしまうと、サボリの奈落

落ちて行ってしまいそうで、危険ですからbomb

また今日からダラダラと頑張ります~note

|

« お知らせ | トップページ | やっぱり諦め切れないよね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、もう暑いですからね~ダラダラいきましょう。coldsweats01

ハードが壊れるとホントに大変ですね。sweat02
アチコチのIDやパスワードとか・・・私もメモっておかなくちゃ。
なんとなく「メールをとってあるから大丈夫~」なんて思ってましたが、
ハードが壊れるとメールもどうなっちゃうかわからないんですよね。pc
あまり急がず、元通りにしてくださいね~。
睡眠不足はダメですよ。バテちゃうよん♪sweat01

投稿: 泉 | 2008年7月 8日 (火) 午後 04時14分

奈落ってなに?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2008年7月 8日 (火) 午後 04時43分

泉さん、いつもありがとうございますclover
イヤ、本当にシャレにならないほど大変ですshock
ハードディスクが壊れるって・・・impact

IDやパスワードがわからないと
ログインも出来なくなってしまうしbearing
大切なメールもすべてパァですからねェ・・・bomb
面倒だからその内・・・なんて言っていると
私のように泣く事になっちゃいます
ぜひ注意して下さいね~

麻那白へcat
おりょsign02 以前は設定してもコメントしてくれなかったのに・・・
ホントに気まぐれで困るわ~coldsweats01
ふふ、気分屋さんnote

投稿: mui | 2008年7月 8日 (火) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22139459

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました~!!:

« お知らせ | トップページ | やっぱり諦め切れないよね!! »