« 何となく思うのですが・・・ | トップページ | 今日は »

対応遅いですよ?

ようやくsign03

値段が5千円程度の地上デジタルチューナーが

発売されるようですね~good

地デジ対応、5千円チューナー実現へ NECエレ- asahi.com

でも、ちょっと対応が遅いですよねdespair

こんなのは、地デジの発表後すぐに発売しなくちゃ

ダメだと思うんだけどなぁ・・・?

2011年までに、液晶テレビがどれだけ安くなるか

まだ全然ワカリマセンけどbearing

5千円でチューナーが買えるのでしたら

今見ているテレビが壊れない限りtv

チューナーで十分かなぁ・・・ウチはgawk

でもチューナーって、テレビの数だけ

必要なんですよね~sweat01

今の所テレビは3つありますから

3個で1万5千円ですか・・・think

それでも液晶テレビを買うよりは

全然安いですねgood

きっと2011年になっても、こんな値段までは

値下がりはしないでしょうしimpact

やっぱりチューナーで十分かしら?

|

« 何となく思うのですが・・・ | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、ウチもまだテレビはしっかり使えるので、
チューナーだけにしようかなぁ~?tv
・・・ウチ・・・テレビ4つ。
3人家族で、今、夫が単身赴任しているのに4つ。
4つもチューナー買わないとダメなの?coldsweats02
分岐する物は売ってないの?gawk
面倒だなぁ~・・・2011年までに、
夫が帰ってくるといいんだけどなぁ~。
面倒な事は押し付けたい私です。smile
ウチはギリギリまで地デジに対応しないな、きっと☆

投稿: 泉 | 2008年7月20日 (日) 午後 05時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ウチもチューナーになりそうですね~coldsweats01
今のテレビ、全然調子良いんですもの・・・flair

チューナーは分岐出来ないようですので
つまりテレビの数だけ必要って事ですねdespair
うわ~、設置とか面倒くさそう・・・bearing

政府が勝手に決めたんですから、政府でやってくれsign03
とすごく言いたいです~angry

投稿: mui | 2008年7月21日 (月) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22412871

この記事へのトラックバック一覧です: 対応遅いですよ?:

« 何となく思うのですが・・・ | トップページ | 今日は »