« あんなの日常茶飯事ですよ? | トップページ | あ~つ~い~!!! »

今、話題のiPhoneですけど・・・

正直、私には興味がありませんね~coldsweats02

今の所・・・sweat02

すごい多機能らしいですけど、使いこなせなければ

意味がありませんしdespair

今使っているケータイだって、最初こそ物珍しくて

ダウンロードしたり、テレビ電話したりしていましたけどhappy02

その内飽きてしまってgawk、今は通話とメールと写真が撮れれば

それで十分なんですよね、私にはdash

携帯の多機能化について行けない、muiでした~shock

|

« あんなの日常茶飯事ですよ? | トップページ | あ~つ~い~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い、私も興味がありませ~ん☆coldsweats01
凄い人だと3日も前から並んでいたんだって?
そこまでして欲しいものなの?coldsweats02
皆さん、携帯とは分けてお使いになるとか?
私、携帯だけで十分ですけど。smile
だって普通に通話とメールと写真が撮れれば、
普段、外を歩くには不自由しないもんね?boutique
iPhoneをどんな風に使うのか・・・教えて欲しいもんです。

あ・・・でも防水携帯はいいなぁ~と思ったりしている泉です。mobilephone

投稿: 泉 | 2008年7月13日 (日) 午前 10時55分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ホッdash 同士がいて良かったです~happy01
ニュース報道などで、あまりの人気ぶりでしたけど
私の頭には『なんでそんなに欲しいのだろう?』と
エクラメーション・マークが浮かんでいましたからgawk
泉さんに共感してもらえて、嬉しいですぅ~happy02

え? 携帯とは分けて使うんですか?
それぢゃ、携帯電話の意味がないような・・・coldsweats02
商品の種類にもよりますけど、一台何役って品物は
結局の所、どんな事にも対応させる為に無理している訳で
結局はどれも中途半端になっちゃう事もあるんですよね・・・sweat02
携帯の多機能化は、もう十分な気がしますdanger

あ・・・私も防水携帯は注目しているんですよ~good
次に買う機種は、ウォータープルーフを検討していますsmile
まだ遥か先の話ですけどねェ・・・shock

投稿: mui | 2008年7月13日 (日) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/22249966

この記事へのトラックバック一覧です: 今、話題のiPhoneですけど・・・:

« あんなの日常茶飯事ですよ? | トップページ | あ~つ~い~!!! »