« すっかり世間に浸透してる~ | トップページ | つまんない~ »

スッキリしない・・・

最近、また少しずつアニメを見るようになりました

ガンダム00とか、コードギアスとかね・・・

で、見ている感想と言えば

何かこう・・・スッキリしないんですよね~despair

エヴァンゲリオンの大ヒット以降

ストーリーが姑息と言うか、やたら難解と言うかdash

とにかく重苦しい傾向の作品が多いですよね・・・sweat02

裏切ったり騙したり、意味も無く謎が多かったりして

「このキャラ裏切るかも」とか「騙されているかも」とか

見ているコッチまで疑心暗鬼になっちゃって

あんまり爽快感を感じないんですwobbly

むしろイライラしちゃうかな・・・annoy

そう言う作品の方がヒットする時代ですので

仕方がないのでしょうけどbearing

それはつまり、私は今のアニメに向かないと

言う事なのでしょうねcoldsweats02

そろそろアニメを卒業する頃なのかも・・・gawk

|

« すっかり世間に浸透してる~ | トップページ | つまんない~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~最近のアニメは子供向けと
オタク向け(?)とハッキリわかれていますね。sweat02
その中間が欲しい年代の私。tv
子供向けは面白くないし、
オタク向けは難し過ぎて理解するのに2・3回見ないとダメ。sad

・・・まぁ、でも好きになれば好きだし、
見なければ見ないで知らないままだし~という感じですね。
今は。coldsweats01
卒業なんてしませんよ~ホッホッホッ。happy02
そういえば・・・私もガンダムが終わって以来、
テレビアニメ見てないわ☆despair
何かお勧めってあります?

投稿: 泉 | 2008年6月12日 (木) 午後 04時10分

ぅちゎヲタ混じってきちゃってるので…
でもガンダムとヵ濃すぎる内容だと無理だなァ…
一番中間が見やすいのかも(´・ω・`)

投稿: | 2008年6月12日 (木) 午後 10時44分

泉さん、いつもありがとうございますclover
最近のやたらと鬱っぽいアニメを
見過ぎたからでしょうか・・・coldsweats01
少しウンザリしちゃっているんです~gawk
キャラクター達が皆暗い過去を持っていたり
権謀術数な組織だったり展開だったり
お決まりの悲劇が起こったりと
凄く陰惨な気分になっちゃいます・・・shock

もっと「恋愛一筋」とか「勧善懲悪」的な
作品で勝負してもらいたいですね~rock
姑息は嫌です・・・dash

翼ちゃん、いつもありがとうございますcarouselpony
私もかなりオタ一直線でしたけどupwardright
最近はかなり飽きて来ました・・・coldsweats02
やっぱり面白くないと感じたら
もうダメよね~bearing

投稿: mui | 2008年6月12日 (木) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21571516

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしない・・・:

« すっかり世間に浸透してる~ | トップページ | つまんない~ »