« つまんない~ | トップページ | マックの裏メニュー? »

う~ん・・・

何か今日は厄日だったからimpact

気分が乗らないけど行進しなくちゃね~despair

更新、更新・・・

何で私が通っていた中学校ってschool

運動会の行進で流れるテーマ曲が

『宇宙戦艦ヤマト』だったんだろう?

3年間ずーっと同じだったんですよね・・・gawk

どうせなら『一休さん』の方が良かったな~catface

すきすきすきすきすきっすき、愛してる~notes

とか

とんちんかんちんとんちんかんちん気にしないnotes

とかねhappy02

これじゃ行進出来ないカナ?coldsweats01

|

« つまんない~ | トップページ | マックの裏メニュー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一休さんじゃ行進できないですよ~!sweat01
にゃはははっ!happy01
凄い早歩きの行進になりそうですよね?run
(転ぶかもしれな~い☆)
ヤマトなら行進曲になるんだね~。
そういえば、丁度いいかもしれませんね?
そういう丁度いいテンポの曲は、
み~んな行進曲になるんだね~?slate

投稿: 泉 | 2008年6月14日 (土) 午後 04時24分

宇宙戦艦ヤマト!!!?
宇宙~戦艦~ヤーマートーってャッですヵ??

投稿: | 2008年6月14日 (土) 午後 09時19分

泉さん、いつもダンケシェーンですclover
一休さんのテーマで
すきすきすきすきnotesと行進していたらrun
かなり怪しい集団ですよね~coldsweats02
ヤマトの曲は壮大な感じですから
行進に合っていたのかも知れませんねconfident
でも、グラウンドからの退場テーマは
仮面ライダーだったんですよね・・・sweat02
誰だsign01コレをチョイスした教師はsign03

翼ちゃん、いつもグラツィエですcarouselpony
そうそう、さらば地供よ~って奴ですsmile
でも歌はなくて、曲だけのマーチでした~note

投稿: mui | 2008年6月15日 (日) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21610177

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・:

« つまんない~ | トップページ | マックの裏メニュー? »