« 家族なんだからさ~ | トップページ | 抹茶ミルク味 »

遅いよ?

最近、記事を書いて保存ボタンを押しgood

記事が反映されるまでの時間が

メッチャメチャ遅いんですよね・・・coldsweats02

長い時は、2分くらいず~っと反映中でsweat01

「パソコン、壊れちゃった?」とか

思ってしまいましたよ、ホントshock

なんだろう? 記事が増えて来たからかな?

それとも一時的な問題なのかなぁ?

あまりこの状態が続くなら

別のブログサイトへお引越も考えなくちゃ

ダメかしらん・・・sweat02

|

« 家族なんだからさ~ | トップページ | 抹茶ミルク味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここって・・・ココログだったっけ?catface
ココログって使っている人が多そうだから
重いのかな?投稿する人が重なっちゃったかな?
私、2分は待っていられないわ~。(短気だからangry
直ぐ他のを弄ったりしちゃって記事をパァにしちゃうの・・・。
記事数が増えたからってのはないだろうなぁ~。sweat01
だってmui様、あまり画像を使わないでしょ?
ログだけなら、そんなにサーバーに負担はかからないと思うけど。
まぁ、そう急がず様子見ですね。wink

投稿: 泉 | 2008年6月 5日 (木) 午後 04時17分

泉さん、いつもありがとうございますclover
2分は長すぎますよね~wobbly
本当にパソコンかモデムが壊れたのかと
思ってしまいましたよ~shock
ココログはテンプレも豊富で可愛いしcatface
割と気に入っているんですけど
こんな所に落とし穴があるんですねdash

う~ん、どのブログサイトも完璧じゃ
ないんですね~、フリーは・・・despair
ただなんですから、文句を言う方が
贅沢かしらん?coldsweats01


投稿: mui | 2008年6月 5日 (木) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21371335

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いよ?:

« 家族なんだからさ~ | トップページ | 抹茶ミルク味 »