« 塩ラーメン | トップページ | 家族なんだからさ~ »

ついに梅雨入りかぁ~

今日、梅雨入りが発表されましたね~rain

毎年の事とは言え、嫌だなぁ・・・bearing

特に今年は雨が多いですよね?

土曜日は毎週が雨でしたしmist

台風もドンドンやって来ますものね~typhoon

ホントに変な気候になりました・・・sweat02

もっと地球環境を考えなくてダメですねimpact

でも私が何と言っても嫌なのが

長雨が続くと洗濯物が生乾きで、匂うんですよね~sad

アレ、すっごく気になるんですよsweat01

・・・急に話が情けなくなりましたねshock

心が狭いな~、私は・・・punch

|

« 塩ラーメン | トップページ | 家族なんだからさ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗濯物の生乾きゎ許せない!
まぢで気持ち悪い…(´・ω・`)
梅雨なんて大嫌い!

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 午後 11時23分

梅雨入りしましたね・・・イヤですね~ホント。rain
雨が降らなきゃ困る事もいっぱいあるんだけど、
梅雨は本当に滅入っちゃいます。despair
ああ・・・ぐちゃぐちゃの庭・・・どうしよう。
今年は台風が多そうですよね・・・。typhoon

洗濯物が乾かないのは本当に困りますよね。shock
ウチには乾燥機がないので、布団乾燥機を使って、
無理にでも乾かしてしまいます。sweat01

投稿: 泉 | 2008年6月 3日 (火) 午後 05時09分

翼ちゃん、いつもありがとうございますcarouselpony
生乾き、嫌だよね~annoy
でも雨が続くから、洗濯物が乾かないしdash
外では雨に濡れちゃうし・・・mist
本当に梅雨は嫌だわdespair

泉さん、いつもありがとうございますclover
かなり無理して、乾燥出来る
ドラム式洗濯機を買いましたけどsweat01
乾燥にすごく時間が掛かるし
やっぱり家庭のはダメですね・・・wobbly
仕方なくコインランドリーに行くのですが
この時期はメチャメチャ混雑してcoldsweats02
本当にウンザリです・・・shock

投稿: mui | 2008年6月 3日 (火) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21367419

この記事へのトラックバック一覧です: ついに梅雨入りかぁ~:

« 塩ラーメン | トップページ | 家族なんだからさ~ »