« 今日は… | トップページ | 高くちゃ買わないものね・・・ »

笑っちゃったけど、ダメよね・・・

最近はあまり、Yahoo!オークションを

利用しなくなりましたがcoldsweats01

ちょっと前までは、買い物を楽しんでいましたgood

「もう手に入らないよね・・・despair」と諦めていた

CDやゲームが買えたりして、とても便利ですが

この↓

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す』の

記事を読んで、思わず大笑いしちゃいましたがsmile、同時に

「詐欺まがいの情報で騙している人も多いんだぁ・・・」と

複雑な心境にもなりましたbearing

その後、ヤフオクの情報の項目を閲覧して見ましたが

本当に怪しい情報が多くcoldsweats02、しかも入札者がたくさん居てdash

そんなにうまい話なんてある訳無いのになぁ~gawk

欲深ですねェ、日本人ってdollar

|

« 今日は… | トップページ | 高くちゃ買わないものね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤフオクで「情報」を買うんですか?coldsweats02
見た事ないんですけど。
リンク先を読んで来ましたが、
こんな情報に本当にお金を出す人がいるんですか?moneybag
不思議ですね~~~。sweat01
「情報」がオークションでね~へぇ~・・・って感じです。
こんなどうでもいい情報を得るために、
誰かと競り合っていたら・・・笑っちゃいますよね。coldsweats01
ご本人は「ガーン!」ってなるだろうけど・・・。

投稿: 泉 | 2008年6月20日 (金) 午後 04時26分

Yahooオークションってなんヵ怖くて利用できませんwobblythunder
なんだろ‥個人情報が漏れるのがィャだヵらヵな??;

投稿: | 2008年6月20日 (金) 午後 07時20分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もこの記事を読んで、すぐヤフオクの『情報』と言う
カテゴリーを見たのですが、本当に怪しい情報が
大量に売られていましたcoldsweats02
しかも入札者が多い、多い~sweat01
何でしょうコレ? 絶対に怪しいのになぁ・・・gawk
そんなに上手い話があると思うのかしら?

あれほど振り込め詐欺に注意と呼び掛けられているのに
まだ騙される人が絶えませんしbearing
人ってすぐに騙されちゃうんですね・・・shock

翼ちゃん、いつもありがとうございますcarouselpony
トラブルを避けたいなら、なるべくヤフオクはやらない方が
良いかも知れませんね~coldsweats01
上手に利用すれば、とても便利なんですけどgood
基本、『利益重視』の人ばかりですから
利用せずに済むなら、利用しない方が良いですね~dash

投稿: mui | 2008年6月20日 (金) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21750129

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃったけど、ダメよね・・・:

« 今日は… | トップページ | 高くちゃ買わないものね・・・ »