« ダラボケグズ | トップページ | 今日は… »

超ながら運転!!

今日、凄い人を見てしまいました・・・coldsweats02

車で通勤中car、信号待ちをしている時にsignaler

バックミラーに後ろの車の運転手が見えたのですがeye

その人、車を運転しながら携帯電話を掛けてmobilephone

さらにハンドルを握る手でタパコも持ちsmoking

運転しながら、携帯掛けながら

さらにタバコも吸っていたんですよsweat01

「危ないなぁ・・・pout」と思ったのも束の間

よ~く見ると、タバコを吸いながらも

時々タバコをどこかに置き(たぶん灰皿かな?)

横に置いてあるドリンクホルダーの缶コーヒーをcafe

飲んでいるんですよsign02

つまり、車を運転しながらrvcar、携帯を掛けながらmobilephone

タバコを吸いながらsmoking、缶コーヒーまで飲んでいるcafe

超ながら運転だったんですdash

もう呆れると言うか・・・メチャクチャと言うか・・・sad

そして信号が青になると、そのスタイルのまま

私の車を追い抜いて行きましたからね~rvcardash

こんな人が運転する車に追突されてしまったらimpact

ものすごく頭に来ちゃうでしょうね・・・annoy

|

« ダラボケグズ | トップページ | 今日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~今だに携帯使いながら運転する人がいますね。mobilephone
ダメだってなってるのにね~。
もうちょっと警察もしっかり取り締まれば、
もう少し減るんでしょうけど・・・忙しいのかな?coldsweats01
たばこにコーヒーまでは私もやった事があるけど。smokingcafe
(今は車の中じゃ吸わない)
今はコーヒーとパンを食べてることがあるわね~。
買い物巡りしててお昼を過ぎたころに
そんなワンボックスのおばさんは私かもしれない。breaddelicious

でもさ、車もさ、会社の名前が入っているのがさ、
ヘンな運転をしているのはマズイよね?
若い人って、その変なのがカッコイイとか思ってるのかな?sweat01

投稿: 泉 | 2008年6月18日 (水) 午後 04時20分

泉さん、ありがとうございます
泉さんはタバコをお吸いになるのですね・・・
私はタバコが大の苦手なので
愛煙家の気持ちがわかりませんから
このような記事を書いてしまいました
大変失礼致しました・・・

投稿: mui | 2008年6月19日 (木) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21701291

この記事へのトラックバック一覧です: 超ながら運転!!:

« ダラボケグズ | トップページ | 今日は… »