« 寒っい・・・ | トップページ | ついに梅雨入りかぁ~ »

塩ラーメン

午前中、ムニャムニャと寝ているとsleepy

(ホントはぐわ~ぐわ~coldsweats01)

携帯の着メロで起こされましたnotenotenote

電話の相手は友人

「近くに新しいラーメン屋さんが開店したからさ~

お昼食べに行こうよ~」

「んぁ~? ラ~メン? んぁ~?」

「んじゃ、11時ごろ迎えに行くから~」

強制ですか・・・sweat02

お昼は新しいラーメン屋さんへnoodle

開店したばかりだそうで、お店は混んでいましたcoldsweats02

今日は暑かったですし、冷やし中華でも

食べようかと思ったのですが

隣の席で冷やし中華を食べている人のを見るとgawk

量の割にちよっと値段が高い・・despair

寝起きでもありましたので、一番安い

塩ラーメンを食べましたcatface

Photo_2

私、外食したばかりだなぁ・・・sweat01

午後は祖母のお墓参りにcardash

もうすぐ命日ですからねpaper

明日からまた雨か・・・、嫌だなぁ~shock

|

« 寒っい・・・ | トップページ | ついに梅雨入りかぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝起きはさっぱりの塩ラーメンがいいですね~。
・・・寝起きにラーメンは食べないけど・・・。coldsweats01
あ、餃子も見えるな・・・食べたんだな。smile
私も独身の頃は午前中は寝てる~なんて事をしたなぁ~。
今は・・・別に平日も休日もないですから、
普通に4時頃起きてます。fuji
(早起きしても三文の得はないですけど)

午後からお墓参りに行ったとすると・・・、rvcardash
ご友人様とは本当にラーメン食べてバイバイ~だったの?noodle

投稿: 泉 | 2008年6月 2日 (月) 午後 01時44分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ギョウザは1皿6個でしたので、3個ずつ
わけて食べました~smile
寝起きにギョウザは辛かったですけど
オゴリなのでしっかり食べましたよっsign03

友人はこの後出掛けたかった様ですが
日曜日の、あの晴天の時にお墓の掃除をsun
して置かないとマズイですから
諦めてもらいました~coldsweats01
命日ぐらい掃除しないと・・・confident
おばあちゃんには
とても可愛がって貰いましたから・・・catface

投稿: mui | 2008年6月 2日 (月) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21342565

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ラーメン:

« 寒っい・・・ | トップページ | ついに梅雨入りかぁ~ »