« ついに梅雨入りかぁ~ | トップページ | 遅いよ? »

家族なんだからさ~

2年ぶりぐらいに、ヨン様が来日されたそうですねsmile

私はあんまり興味ないんですけど

関西空港やイベント会場ではairplane

ファンの方たちですごい状態だったようですね~coldsweats02

ヨン様は、「家族の皆様、こんにちは」と

挨拶をしたそうですがkaraoke

その報道を見た後輩の子は

「ヨン様、ガソリン代高騰で財布の苦しい俺にsweat01

ちょっとでも良いから援助してくれないかな~dollar

だって家族なんだからさ~、何億円も稼いでるんだし~」

ですって・・・coldsweats01

うぷぷぷぷぷcatface

私もちょっとくらい援助して欲しいな~smile

家族ならね・・・

|

« ついに梅雨入りかぁ~ | トップページ | 遅いよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうガソリンが170円突破しましたねwobbly
茨城のょぅな田舎だと車がなくてゎやってけない地域が多いのに…
ホント、ヨン様が家族なんだったら援助して欲しい感じですよね~gawkcloud

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 午後 09時50分

家族ね~・・・韓国ではそうなんですかね?gawk
ファンは家族同然なんですか?
ふぅ~ん・・・。
冬ソナはチョロっと見たけど、ハマる程じゃなかったかな~?
何か・・・先の見えるドラマだった。
(ヨン様ファンに怒られそうだけど・・・sweat01
それ以外のヨン様のはドラマも映画も観た事ないんだ。
あ、でも優しそうな笑顔はわかる気がするわ~♪catface

ちなみに家族(だった?)両親には何があっても
絶対に援助を求めないのだ!!私☆pout

投稿: 泉 | 2008年6月 4日 (水) 午後 04時37分

しまったー、昨夜は歌作りに夢中になっちゃって
コメントレスを忘れましたー
慌てて携帯から書いてます・・・
翼ちゃん、いつもありがとうございます
この辺は車がないと、どこにも行けないものねー
バスの運賃なんか、高くて気軽に乗れないよー

泉さん、いつもありがとうございます
私もあまりヨン様に興味がないんですけどねー
以前ヨン様の収入の多くは、日本のファンのおかげだと
聞いた事があります
ですから、彼にとって日本のファンは家族と同じなんでしょうね

うー、携帯からの投稿は文字入力が面倒だわ・・・

投稿: mui | 2008年6月 5日 (木) 午後 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21391401

この記事へのトラックバック一覧です: 家族なんだからさ~:

« ついに梅雨入りかぁ~ | トップページ | 遅いよ? »