« 高くちゃ買わないものね・・・ | トップページ | お知らせ »

ハズレてるよ?

今日は、天気予報の通り

1日中どしゃ降りの雨でしたね~rain

おかげでビショビショになってしまいました~って

そんな訳ないジャンannoy

午後からはとても良い天気になりましたよね~sun

あまりに予想と違う天気でしたので

ちょっと気象予報に疑いの目が・・・gawk

あすもヒドイ大雨とか言っていますけど

ホントなのsign02

|

« 高くちゃ買わないものね・・・ | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨が降ってますね。rain
娘と昨日から家に缶詰めです。house
昨日はあまり降らなかったのですね?
「雨だから~」と外も見ず、娘もその言葉を信じて、
家で二人でボ~ッとしていました。coldsweats01
今日も雨ですから昨日と同じでボ~ッとしています。

おっと。
こっちは更新できたのですね?pc
こっちを投稿してからあっちをやったのかな?
何が悪いのでしょう・・・私だったら夫が帰ってくるまで
お手上げです・・・。mui様はどうされるのでしょう。shock
心配です。despair

投稿: 泉 | 2008年6月22日 (日) 午後 12時15分

泉さん、ご心配をおかけしましたclover
こちらのブログを更新して、その後アッチの記事を
書いている途中で壊れちゃったんですよね~coldsweats02
正直、金銭的にかなり辛いモノがありましたけどweep
何とか復活致しましたshine
これからも、どうぞよろしくお願い致します~catface

投稿: mui | 2008年7月 7日 (月) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21796513

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレてるよ?:

« 高くちゃ買わないものね・・・ | トップページ | お知らせ »