« ついに巷でもゴンチャロフブーム!? | トップページ | スッキリしない・・・ »

すっかり世間に浸透してる~

帰り道、WonderGOOに寄り道をしましたsmile

書籍コーナーで、何とな~くパソコン雑誌を見ると

もうすっかりビスタ関係の本ばかりでした・・・coldsweats02

いつの間にか、もうすっかり世間では

ビスタが浸透しちゃっているんですね~sweat01

今発売されている機種はビスタ搭載なのですから

当り前なんですけど・・・coldsweats01

「まだまだXPで頑張るぞ~rock」と思いつつも

「もう時代遅れなのかしら・・・?gawk」なんて思ってしまう

今日この頃ですdash

|

« ついに巷でもゴンチャロフブーム!? | トップページ | スッキリしない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?そうなんですか???coldsweats01
確かに時代はビスタなんでしょうけど、
使い慣れた物が一番です。(本音)despair
だって~PCって融通が利かないってのに、
なおいっそうビスタって利かないんだもん。sweat01
(私がヘボなだけだけど・・・weep
いや・・・XPも知らないんだけどね、私。smile
何事にも不自由なく使えるんなら
私は98のままでも良かったな。←無理だろう!punchimpact

投稿: 泉 | 2008年6月11日 (水) 午後 01時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
発売当初は評価の低かったビスタですけど
気が付くとビスタ一色になっちゃっててcoldsweats02
やっぱりXPは古いのかな~?とか
思ってしまいました・・・despair

確かに使いやすい方が一番だと思いますが
最新のが欲しいな~と思ってしまう所も
ありますよね・・・coldsweats01

泉さんのビスタ、羨ましいです~sweat01

投稿: mui | 2008年6月11日 (水) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21551254

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり世間に浸透してる~:

« ついに巷でもゴンチャロフブーム!? | トップページ | スッキリしない・・・ »