« 笑っちゃったけど、ダメよね・・・ | トップページ | ハズレてるよ? »

高くちゃ買わないものね・・・

値上げ食品の売上高減

節約志向で自主企画品を選好 日経調査-NIKEI NET

値上げしたカップヌードルなどの売り上げが

低迷しているそうですね・・・down

まぁ、当然の結果でしょうか?

高くちゃ買わないですものね~coldsweats01

私も最近は、セブンプレミアムとか

トップパリューとか、安い商品を買っちゃいますsweat01

本当にガソリン高騰が厳しいのでwobbly

どうしても節約しなくちゃなりませんからねェ・・・dollar

お給料が上がる気配も、さっぱりないですから

(むしろ下がりそう・・・crying)

バブル経済の崩壊後、日本は苦しい

デフレスパイラルに突入しましたけど

それが悪化して、今はデフレブラックホールにでも

吸い込まれそうな雰囲気です・・・typhoon

でも、生活苦の人がいる反面

やたらと景気の良い人も一部いるんですよね~coldsweats02

格差社会は拡大する一方ですしupwardright

自分の身を保守する事しか考えない政府にも

何の希望も期待も見出せませんしgawk

どうにも不安な時代です・・・sweat02

|

« 笑っちゃったけど、ダメよね・・・ | トップページ | ハズレてるよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、お給料は上がらないのに、
ガソリンはおろか食品さえも凄い値上げで節約しなければ、
やっていけません。wobbly
私だってたまには贅沢したいと思うんですけど、
現状は厳しいです。crying
必要な物が値上がりすると、イヤでも節約志向になりますよね。
私は今はセブンプレミアム(?)のシーフードヌードル(88円なり)で
我慢してます。(いや、娘がコレが好きなだけだけど)coldsweats01
これじゃ景気回復は見込みがありませんよね。sweat01

投稿: 泉 | 2008年6月21日 (土) 午後 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21772272

この記事へのトラックバック一覧です: 高くちゃ買わないものね・・・:

« 笑っちゃったけど、ダメよね・・・ | トップページ | ハズレてるよ? »