« 最近思うエコブーム | トップページ | 超ながら運転!! »

ダラボケグズ

お休みの次の日って

どうも思考が散漫としていてtyphoon

考える事がチグハグ、ジクザグしちゃう~despair

スッといつものペースに戻れれば良いのだけどflair

最近は切り替えに時間が掛かります・・・wobbly

いつもダラ~としているのがダメなのかな?

でも、私からダラダラをなくしたら

きっとボケボケでグスグスでカオスなんだろうな~fuji

それじゃ、いつもと変わらないざァますdash

|

« 最近思うエコブーム | トップページ | 超ながら運転!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは☆happy01
私も社会人の頃はそうでしたね~。
なんか月曜日ってエンジンがかからないのよね~。catface
でもね・・・主婦になると土曜も日曜もないのよ。
毎日、休日なしで同じことを繰り返すの。sweat02
結婚したての頃はうんざりしたっけな~sad

んじゃ、今日あたりはシャキッ!としているのかな?scissors
私は・・・休日も平日も関係なくダラダラですけど☆bleah

投稿: 泉 | 2008年6月17日 (火) 午後 04時45分

泉さん、いつもありがとうございますclover
やっぱりお休み明けはダレますよね~coldsweats01
心待ちにしていた休日もあっという間に
終わってしまいますからsweat01
「また1週間か~」と思うと気が滅入りますdespair

変化のない毎日にウンザリする事って
確かにありますねthink
でも、だからと言って嬉しい変化が
あったなら良いのですけどsweat02
災害に見舞われるような変化だったら
それは非常に困ります・・・coldsweats02

今回の岩手・宮城内陸地震で被災なされた
方々に、心よりお見舞い申し上げます

投稿: mui | 2008年6月17日 (火) 午後 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21673748

この記事へのトラックバック一覧です: ダラボケグズ:

« 最近思うエコブーム | トップページ | 超ながら運転!! »