« 青き衣を纏う者 | トップページ | 心が荒んだ時代です・・・ »

なんで投稿出来なかったの?

昨日は、更新出来ませんでした・・・despair

と言うか、投稿が出来なかったんですdash

せっかく記事を書いて、投稿ボタンを押したのにgood

表示された画面はコレでした・・・↓

Photo 

「何よ、これ・・・?」と思って

編集ページに戻ったら、見事に記事が消えていましたcoldsweats02

ブツブツ良いながらまた記事を書いてgawk

再び投稿しても、同じ画面が表示されます・・・sweat02

3回投稿したけどダメで、嫌になりましたannoy

この前から投稿にやたらと時間が掛かったのですが

ブログのサーバーが不調だったのですねbomb

しばらく時間を置いて、再び投稿しようと思ったのですが

その後、私の部屋はとんでもない事態になってしまってimpact

結局更新出来ませんでした・・・トホホ~shock

・・・・・追伸

この記事を投稿したら、昨日書いた記事が一緒に投稿されました

今頃投稿されてもな~、ホント遅いよpout

|

« 青き衣を纏う者 | トップページ | 心が荒んだ時代です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅちもありましたょ~pout
「ぁれ?なんヵおもいのかな…」
と思って3回ほど再起しちゃったり…(´・ω・`)
今思うと無駄なことだったんですね…despair

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 午後 11時09分

ふぅ~ん・・・ココログ不調なんだ?despair
メンテしたて?メンテの後に余計に可笑しくなる事ってあるけど。
それとも、これからメンテの予定とかあるのかな?think
投稿したい時にできないのって腹が立つよね。punchimpact
ましてや記事が消えちゃうなんて絶対イヤ!angry
gooでは過去に数回あったんだけどね~。
んじゃ・・・私の本宅はそういう事がないので、
テンプレが可愛くないとかサービスが悪いとか、
言っちゃいけないんだね?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年6月 8日 (日) 午後 12時49分

翼ちゃん、いつもありがとうございますcarouselpony
せっかく書いた記事が投稿に失敗すると
本当にムカつくよね~pout
しかもこっちが悪くないのなら
尚更腹立つ~annoy

泉さん、いつもありがとうございます
別にメンテの告知はなかったんですけどね~sweat02
混雑しているって事は、アクセスが
集中するくらいココログが人気あるって
事なのでしょうか~?
でも、それで満足に投稿が出来ないなら
意味がないですよね・・・bearing
テンプレやサービスの多さは、=サーバーの
重さって事なのかも知れませんねcoldsweats02
やっぱり完璧な所ってないんですねぇ・・・dash

投稿: mui | 2008年6月 9日 (月) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21480441

この記事へのトラックバック一覧です: なんで投稿出来なかったの?:

« 青き衣を纏う者 | トップページ | 心が荒んだ時代です・・・ »