« 心が荒んだ時代です・・・ | トップページ | すっかり世間に浸透してる~ »

ついに巷でもゴンチャロフブーム!?

今日のお昼休みrestaurant

お弁当とまんがタイムを買って来て

食べながら読んでいるとdelicious

今、私が注目している漫画家pen

宮原るりさんの作品『恋愛ラボ』で

ウラジーミル・ゴンチャロフ博士がネタになっていましたcoldsweats02

Photo

うわ~sign03、やっぱり巷でもゴンチャロフブームなのかしらsign02

インパクト凄いですからね~、ゴンチャロフdash

|

« 心が荒んだ時代です・・・ | トップページ | すっかり世間に浸透してる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…ゴンチャロフ??;

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 午後 09時05分

あはは~♪coldsweats01
そうみたいですね~☆
やっぱりmui様が仰ってた所が皆さん気になるようです。
まぁ・・・一番は顕微鏡を覗く目が~・・・。eye
それから口、髪型って感じかな~?
そうそう、頭皮と肌の色が違うからヅラじゃないか~って
話もありますね・・・プププ。bleah
mui様達だけじゃないんですね~。
皆さん同じ所でウケてますよ。happy02

あれ・・・?いつの間に壁紙が変わったんだ?

投稿: 泉 | 2008年6月10日 (火) 午後 04時01分

翼ちゃん、いつもありがとうございますcarouselpony
ゴンチャロフ・・・怪しいよね~danger
でもなぜか私のツボに
ヒットしちゃったんですよsign01、あの姿が・・・
うぷぷぷぷぷ~smile

泉さん、いつもありがとうございますclover
まんがタイムを読んでいて、思わず
吹いてしまいましたよ~happy02
私の職場内の、小さい世界だけの
ブームだと思っていたゴンチャロフが
マンガのネタにまでなっているなんて・・・sweat01
やっぱり見ている人は居たんですね~good
あの怪しさ、見事ですsign03
実際に会って見たいですよ、ホント・・・catface
あの広告の商品より、ゴンチャロフグッズを
作った方が売れる気がしますdollar
イヤ~、私絶対買おう~paper
ゴンチャロフぬいぐるみとか~
ゴンチャロフストラップとか~note

投稿: mui | 2008年6月10日 (火) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21527238

この記事へのトラックバック一覧です: ついに巷でもゴンチャロフブーム!?:

« 心が荒んだ時代です・・・ | トップページ | すっかり世間に浸透してる~ »